クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    ふー

    2008/04/14(月) 04:30:49

    ちょっと叫ぶわ。

    フォント大タグ使うのは初めてだね。

    パソコンでしか反映されないんだけどね。

    じゃあいくよ。すーーーーーーー……。

    ギアス最高ぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉおおぉ!

    いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉおおぉう!

    久々……いや、マクロス以来だから一週間ぶりか。

    まだ第二話だってのに、このボリュームはすごいね。

    作画面はギアスだし心配してなかったけど、ストーリー面もここまですんごいとはね。

    第一話はギアス復活ってだけで十分だったけど、今回はホントに驚嘆した。

    卜部(うらべ)が……卜部(うらべ)がぁぁぁぁああぁぁぁあl!

    ものすんごいかっこいい散りざまだったんでいいんだけど・・・・・・。

    四聖剣の一人が……。

    惜しみも無くキャラを殺すギアス、さすがだな。

    今日はバトン答えて終わろう。



    貴方について教えてください。
    ・年齢:19歳

    ・性別:ワシのボールは二つあるぞい

    ・生年月日:昭和63年 神無月の四日

    ・血液型:占いの結果どおりのB型。嫌っちゃいやん

    ・身長:173.5cm     

    ・体重:58kg

    ・家族構成:母子家庭。弟と妹がひとりずつ。可愛い小型犬。が、実家に。

    恋愛について教えてください。
    ・好きな人いる?
    愚問! 綾波さんに決まっておるだろう

    ・初めて付き合ったのはいつ?
    保育園。年中のときに入ってきたおにゃのこ。

    ・キス体験は?
    あれを初めてとカウントしたくねぇ。事故だし。男相手だし。

    ・告白されたことある?
    画面の中のあの娘たちには何回も何回もされてるだろう。

    ・告白したことある?
    一回だけねぇ。結果聞くな。落ち込むから。

    学校について教えてください。
    ・何クラスある?:二つかな。

    ・クラス友達多いほう?:ミンナトモダチ!だったらいいね。

    ・好きな教科・嫌いな教科は?
    好き→音楽、情報
    嫌い→体育

    ・今までの最高点は?:小学一年生のころの100点。

    ・合唱コンクールは何歌った?:翼をくださいとか、空駆ける天馬とか。

    ・隣の人と話す?:それなりに

    ・好きなTV:深夜バラエティ大好き

    ・嫌いな芸能人、好きな芸能人
     好き:T.M.Revolutionの西川貴教くん、玉木宏、ユースケ・サンタマリア
     嫌い:かつーん

    ・今の格好:寝巻き

    ・はまっている漫画:BLACK LAGOON、ニードレス、はなまる幼稚園、未来日記、喰霊、デッドマンズワンダーランド、RATMAN

    ・このバトンを回してくれた人について教えてください。
    回したってか拾ったんだがね。
    molmolさん。
    気がつくといろいろ相談事してるような気がする。
    個人的な位置づけは、アドバイザー? 居てくれないと、自分の世界だけに閉じこもっちゃうね。俺。

    ・このバトンを10人に回してください。
    こいつは驚きだ。俺に10人も友達が居ると思ってやがる。
    サイト関連の友人はあんまり居ないぜ。
    メラ日記TB:0CM:2
    コメント

    アドバイザーとか、あまり持ち上げすぎると、付け上がるバカがいますです(^_^;;)

    ギアスは……ゴメンなさい、一期から見てないし…………orz
    molmol #vnrHYOb6|2008/04/15(火) 08:20 [ 編集 ]

    OK。
    付け上がらないようにこれからは罵倒します(笑)
    ギアスは、今からでもいいから観るべきだと思います。
    確かに一期から観ないとわからないだろうから、一期から観るべきだと思います。
    とは言っても、カレンたんにハァハァしてればそれだけでいいような気もする。
    ハルジオン #WCSj23LI|2008/04/19(土) 01:32 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/99-6bfd817f

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
