クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    ミッションインポッシブルをミッション・イン・ポッシブルって区切って読んでたことあるだろ。俺もだ。

    2007/10/23(火) 21:45:12

    学校ではプラスα授業というものが始まります。
    僕はその中のイラスト講座を受講する予定でした。
    しかし、希望者多数のため、急遽絞込みの抽選会が今日行われました。
    今日から休みだったのですが、そのためだけに学校へ。
    なんとしても受講したかったので、震える手でクジをひくと、当たりでした。良かったです。
    その後は、友人とカラオケに行きました。
    最近頻繁にいくのですが、今日は少し調子が悪くてあまりいい得点率じゃありませんでした。
    要精進ってやつです。頑張ります!


    なんて、今日の出来事をまとめるとこんな感じ。

    俺にもこんな面白みの無い日記を書いてた時期があったね。こらそこ今もだろとか言わない。

    つーことで今日の日記テーマは
    「今日の出来事を比較的面白く書いていこう」

    いやね、「すべらない話」クラスの出来事が、日常茶飯事って人はなかなかいないわけで。

    それに面白いことがあった日しか書かないぜとかだったら、このブログの更新頻度激減ですぜ。

    だいたい、面白いことをそのまま面白く伝えるって難しいわけで。

    「すべらない話」クラスのことをお伝えするために、日ごろの精進って必要だよね。

    おっけぇーい。そろそろ行こうか。我が命に代えてもー。

    -----------------------------
    うちの学校、プラスα授業とか言うものがあるわけ。もうすぐ始まるのね。

    ほら、俺さ、ヘッタクソな絵描くじゃん。それで「うはww俺天才www」とか抜かしてるじゃん。

    もうそんな自分とはセイグッバイしたいわけ。

    日ごろそんなこと考えてたらさ、「プロが教えるイラスト講座」ってのがあるじゃん。

    なんでも、ジャンプで連載してた人が学校いるらしくて、その人にご教授できるとかいう話。

    「え? ジャンプで連載って、"斬"のこと?」とか考えてたんだけどさ。「"斬"は無いわー」とかみんなで言ってたけどさ。

    やっぱどう考えても俺より上手い人なわけじゃん。てゆーか"斬"じゃねーし。

    とにかくすぐ飛びつく俺。ド下手お絵かきにセイグッバイ。手続きさっさと済ませたんよ。

    そしたら昨日、「希望者多数だから、明日抽選会やる」とか言われたんよ。

    俺ピンチだった。日曜にスロットで久々に勝ったばっかり。ツキが無い。当たりを引き当てる自信が無い。

    でもそこ逆転の発想。
    ハズレのほうが少ない→つまり、むしろ少ないほうが当たり→今俺ツキが無い→多いほう引く→ウマー。

    自信取り戻す俺。多分ベホイミ。あと十年は戦える。

    そして今日。決戦の日。気分はまさに石田光成。

    今日から休みだけど抽選会のためだけに学校行く俺。クジ引く五分ちょいのために学校行く俺。

    「今ツキないから多いほう引くさー」とか思ってたけどやっぱこあい。

    誰もベホイミかけてくれない。白魔導師近くにいない。魔導師て。それはFFだ。

    「なんだそんなに受講したいのか」って思われても仕方ないくらい緊張してる俺。

    なんか手とか震えてる。足とかガクガクしてる。手に「貧乳」って三回書いて落ち着く。

    箱からクジ引く。○書いてある。当たり。よかった。

    その後、友人誘ってカラオケ行った。

    こないだ全国採点で調子良かったから、味占めてもっかい始めた。

    ……68点。

    ちょっ、こんな点数ジャイアンでもとらねぇよ実際。

    うん。今日は調子悪いんだ。そうだ。そうに違いない。よし、今日はそういうのやめて純粋に楽しもう。

    「チチをもげ!」

    いや、俺はナイチチ好きなんだよ。ボインボイ~ンとかじゃかぁしいわ。

    めっちゃノリノリで歌わしてもらったけど。

    結局、他にも洋楽とか歌って帰った。枯れた喉にはタバコがいいらしいけど、吸いすぎで逆効果。

    ニコチンでなんか具合悪いし。手からタバコの匂いするし。

    吸いすぎ注意だお。
    スポンサーサイト
    メラ日記TB:0CM:5
    コメント

    頑張って練習してプロ並みの腕前になってくださいよ(^O^)
    応援してます!
    こにたん #-|2007/10/24(水) 08:27 [ 編集 ]

    お♪ 期待しているので、ぜひ腕前を披露してくださいね。
    molmol #vnrHYOb6|2007/10/24(水) 18:14 [ 編集 ]

    ミッション・インポ・ッシブル
    エルナト #M5U33QNc|2007/10/24(水) 20:56 [ 編集 ]

    やべぇww何この日記ww面白れぇww

    ko-sk #ddsr688U|2007/10/25(木) 00:09 [ 編集 ]

    >>こにたんさん
    頑張るデス。
    プロ並みは無理臭い。年齢的に。

    >>molmolさん
    過剰な期待は、結果を見た後の落胆につながりますw
    まぁ、頑張ります……。

    >>エルナトさん
    メンソール入りのタバコ吸ってると、なるらしいですよ。
    こわいこわい。

    >>ko-skさん
    「面白い」って意見が一番嬉しいね。
    これからもこんな日記書けるように頑張ります。
    ハルジオン #WCSj23LI|2007/10/25(木) 02:05 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/9-d2a3e4c0

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
