クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    くーろいさくらんぼー

    2008/02/23(土) 00:24:17

    昨夜、友人からのメールで

    「JOYに『お嫁にしなさいっ!』とか入ってる!」

    って来て、バイトが夕方に終わるからそれから行くか。

    って考えてたら一時に上がっていいとか言われたんで、そのまま飯食ってカラオケへ。

    いろいろ熱唱。ふと思ったのが、以前より自分の声が良くなっていた。

    馬鹿みたいに熱唱するだけじゃなくて、少々技巧的なことを取り入れるとまぁまぁいい感じになった。

    あとオレが「お嫁にしなさいっ!」を歌うと、少しだけビートまりおみたいな声になる。

    で、少し前に友人とカラオケ行ったときに友人が歌ってた、Acid Black Cherryの「Black Cherry」。

    一発で気に入って、最近よく聴いてて、今日歌った。

    なんか自分に酔った。



    バトンこたえまーす。

    [ステータス]

    ■HN⇒ハルジオン

    ■年齢⇒19

    ■職業⇒初めての接客アルバイトに心輝かす専門学校生

    ■病気⇒幼女趣味、加虐趣味

    ■装備⇒水性ボールペン

    ■特技⇒料理

    ■口癖⇒「OH」

    ■靴のサイズ⇒27.0

    ■両親はまだ結婚してる?⇒新しいお父さんと仲良しです。まだ籍入れてないけど

    ■兄弟⇒弟(半分オタク)&妹(ツンデレ)

    ■ペット⇒実家に可愛い可愛いワンコロが。

    [好きなもの]

    ■色⇒赤、ピンク、黄色

    ■番号⇒0721、0281

    ■動物⇒ぬこ

    ■飲みもの⇒カルピス、ピルクル、煎茶

    ■ソーダ⇒炭酸系苦手

    ■本⇒図書館シリーズ(著、有川浩)。祝完結。

    ■花⇒ベラドンナ

    [質問]

    ■髪染めてる?⇒染めたほうがいいとか言われたけど学校的にもアレだしめんどくさいし

    ■髪の毛巻いてる?⇒おめーは(天然パーマの)オレを怒らせた

    ■タトゥーしてる?⇒自傷癖は無いので進んで(物理的に)痛い事はしたくないです。

    ■ピアス開けてる?⇒自傷癖は無いので進んで(以下略)

    ■カンニングしたことある?⇒高校時代やって見つかってトラウマですけど今でもたまにやったりするのは君と僕との内緒なんだよ

    ■お酒飲む?タバコ吸う?⇒ヒント:未成年。書いていいことと悪いことの区別はつきます

    ■ジェットコースター好き?⇒それなりに好き

    ■どこかに引っ越しできたらな~と思う?⇒福岡辺りがちょうどいい。

    ■もっとピアス開けたい?⇒自(ry

    ■掃除好き?⇒好きだったら今ゴミまみれの部屋でこんな文章書いてないよなぁ

    ■丸字?どんな筆記?⇒超下手。領収書書くとき「これでいいのだろうか?」って思った。

    ■ウェブカメラ持ってる?⇒イラネッ

    ■運転の仕方知ってる?⇒ゴーカートのうんてんしたことあるー。あれね、とぉってもはやいんだよぉ。

    ■携帯何?⇒ドコモN902ix

    ■コンピューターから離れられる?⇒将来の仕事的に無理じゃね?

    ■殴り合いのケンカしたことある?⇒あれは九年ほどまえかなぁ。反撃を恐れる性格は未だ変わらないなぁ。

    ■犯罪犯したことある?⇒オレが存在していること自体罪なんじゃないかとか被害(加害?)妄想に陥ること多々あり。

    ■お水/ホストに見間違えられたことある?⇒あったらこんな惨めな生活してないよね。

    ■ウソついたことある?⇒この問いに対して「はい」と答えるとする。もし僕が「嘘つき」だったとすると、「はい」という答えがウソということになるから、僕はウソをついたことがないということになる。ここでパラドックスが生じてしまうのだ。なんて言葉遊び。

    ■誰かを愛したことある?⇒…………綾波さぁん。あいしてう。まいしてうお(^ω^)

    ■友達とキスしたことある?⇒…………やべぇ。事故だったけどあるわ。

    ■誰かの心をもてあそんだことある?⇒エイプリルフールとかに嘘ついて信じさせてるときも、もてあそぶことになるよね。

    ■人を利用したことある?⇒「そこの醤油とって。明日の図工で使うから」程度には

    ■使われたことは?⇒引き出しからカッターナイフとかとってあげたよ。

    ■浮気されたことある?⇒綾波さんがシンジごときに押し倒されちゃったんだ。

    ■何かを盗んだ事ある?⇒犯罪自慢したら某あびる優みたいに叩かれて芸能活動を自粛しないといけなくなる

    ■拳銃を手にしたことある?⇒ちっちゃいころ、100均のリボルバーもってたなぁ。

    [今現在]
    ■今着てる服⇒フリースシャツにGパン

    ■今のムード⇒耳をすませば観て若干鬱。

    ■今のテイスト⇒晩御飯に食ったチキン

    ■今のにおい⇒……洗濯物って、外に二日くらい干しっぱなしにしてたらゲロみたいな匂いするよな

    ■今の髪型⇒伸ばしっぱなしだった髪を切ったのは三週間ほど前

    ■今やりたいこと⇒新しいパソコン購入。世界樹の迷宮2購入。

    ■今聞いてるCD⇒ごめん、今無音だ。

    ■一番最近読んだ本⇒基本情報午前完全合格教本。これ使ってたけど基本情報落ちたぞ。

    ■一番最近見た映画⇒ついさっき、耳をすませば

    ■一番最後に食べたもの⇒ファミチキ

    ■一番最後に電話でしゃべった人⇒友人。勉強教えた。

    ■ドラッグ使ったんは?⇒響きが悪いね。風邪薬くらい飲んだことあるだろう常識的に考えて

    ■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?⇒人類かどうかはわからんけどね。

    ■初恋覚えてる?⇒割と鮮明に。保育園の頃なのに。

    ■まだ好き?⇒さぁ。いま嫁いるし

    ■新聞読む?⇒取ってたらね

    ■ゲイやレズの友達はいる?⇒なんか自分がバイセクシャル(どっちもいける人)なんじゃないかとか思い始めた。あ、でもきったないおっさんとかきったないデブとかむり。お友達にもなりたくないね。

    ■奇跡を信じる?⇒今ここにいることがきせ(ry

    ■成績いい?⇒可もなく不可もなく。

    ■帽子かぶる?⇒髪切ったら、持ってた帽子似合わなくなった

    ■自己嫌悪する?⇒自分大好き人間なので

    ■なんかに依存してる?⇒綾波さん

    ■何か集めてる?⇒藤田和日郎のコミックスはコンプリートしたしなぁ。

    ■親友いる?⇒あいつかな。

    ■身近に感じれる友達いる?⇒あいつかな。

    ■自分の字好き?⇒もう少し綺麗ならね

    ■見た目気にする?⇒外出るとき惨めにならない程度には

    ■初恋⇒心のゴミ箱の中に

    ■ファーストキス⇒あれは事故だカウントしない。カウントしてたまるか

    ■一目惚れって信じる?⇒うん。

    ■ビビビ!を信じる?⇒うん。

    ■思わせぶりは激しい方?⇒思わせぶりな態度に振り回されるタイプ

    ■シャイすぎて一歩を踏み出せない?⇒そういう部分はあるかもね。

    [自分のこと]

    ■よく物思いにふける?⇒割と頻繁に

    ■自分は性格悪いと思う?⇒最近の自分の性格はよくなってきたとおもう。昔はねぇ……。

    ■いやみっぽい?⇒かなり

    ■天使?⇒人間。

    ■悪魔?⇒人間だってヴぁ。蝋人形にしてやろうか。

    ■よくしゃべる?⇒めっちゃしゃべる。

    ■疲れた?⇒日常的に

    なんか答えないと訴訟だとかどうとかだけど訴えられたら無罪どころか相手を有罪に出来るくらいむちゃくちゃなことなんで気にすることは無いよー。

    なんて真面目ぶってみる。

    そういえば「耳をすませば」があったけど、やっぱり今回も2ちゃんねるの実況版はにぎわったんだろうね。
    メラ日記TB:0CM:3
    コメント

    バトン感謝!
    悪いこと関連のいなし方、上手ですね~。
    molmol #vnrHYOb6|2008/02/23(土) 00:50 [ 編集 ]

    どういたしまして。
    いやまぁ、何かと問題発言で槍玉にあげられる人多いからね。
    ……オレが気にしたところでどうしようもないだろうけど
    ハルジオン #WCSj23LI|2008/02/25(月) 01:30 [ 編集 ]

    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/minnanop/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
    みんな の プロフィール
    #-|2008/02/29(金) 02:24 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/80-2029cb8a

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
