クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    日本水銀党だとかなんとかうるさいけど。

    2007/10/17(水) 22:30:44

    もうさ、水銀燈俺の嫁って事で解散しねぇ?

    こうもたくさん党員がいてくれると、正直嫁が困惑しちまうんだよな。

    粉雪歌うくらいは許してやるからよぅ。

    な?

    じゃ、俺はコレ書き終わったら嫁と風呂入ってくるから。

    ちょっ、わかってるって。すぐ済むから待ってろって。


    ゴホン。嫁が待ってる。手短にいこう。いく気ないけど。

    苺熱が再燃しているわけで、やったことあるようでやってないことしてみよう。

    「四巻に載ってる質問に答えてみよう」
    Q1・生年月日、星座、血液型は?
    十月四日、てんびん座のB型。
    Q2・好きな食べ物は?
    ラーメン、スパゲティ、冷やし中華
    Q3・嫌いな食べ物は?
    豆ご飯、柿。
    Q4・千佳について一言
    声優が千葉さん。千葉さん補正でむちゃんこ可愛いぜ。
    Q5・伸恵について一言
    嫁に来い。好きなタバコの銘柄はケントです。
    Q6・アナについて一言
    能登可愛いよ能登。アナ可愛いよアナ。
    Q7・茉莉について一言
    だから茉莉ちゃん結婚してください。
    Q8・美羽について一言
    実際にいればウザいだろうけど話読む分にはこいついないと始まらないよね。
    Q9・朝起きてまず何をする?
    寝過ごしたかどうかを目覚まし時計見て確認。
    Q10・夜寝る前にすることは?
    DS。最近はスパロボWやってる。
    Q11・好きな映画は?
    踊る大捜査線、ゴースト、耳をすませば。
    Q12・くせは?
    ちょっと考え事したり困ったりすると頭バリバリ掻く。
    Q13・もし100万円あったらどうする?
    パソコン買い換えて、サブノート買って、欲しいゲーム買って、余ったら貯金。
    Q14・占いは信じる?
    情報番組のとかはあんまり信じないけど、誕生日占いとかは割と信じる。
    Q15・明日地球が滅亡するとしたらどうする?
    最後まで信じないんじゃないかなぁ。
    Q16・いちばん幸せなときは?
    美味しいもの口いっぱいにほおばってる時。
    Q17・無人島で一人っきり。何を持ってく?2つまで
    えーと……水銀燈と蒼星石。
    Q18・もしも1つだけ願いが叶うなら?
    優れた容姿の男や女になれる薬。なくならないの希望。
    Q19・生まれ変わったら何になりたい?
    エロゲーの主人公。
    Q20・この漫画(苺ましまろ)の最終回はどうなると思う?
    茉莉ちゃんと俺の結婚式。伸恵とはその前。アナとはさらにその前。千佳とはそのまた前な。

    いやぁ、不毛なことしてる俺気持ち悪い。

    ネタが無いんだ仕方ない。
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/6-1711772a

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
