クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    これといってタイトルがないときは無題になったりする

    2008/01/16(水) 00:07:12

    三日ぶりに起動したパソコンは、おおむね良好。

    ただ、いろいろぬぐえない不安とかがあるから近いうちに変えたい。

    ……金銭的に無理なんだけどね。やっぱりアルバイトしようかね。



    うしおととらを、三連休使って読み終わる。

    以前なら一日あれば読みきってしまう辺りに、いろいろな衰えを感じた。

    ……二十歳前だぞしっかりしろ俺。

    しっかし、うしおととらは良かった。

    個人的に好きなのは、中盤の「さとり」の話。

    なんかもう最近ああいった話に弱い。

    あと、ヒョウさんの死に様が良かった。

    そして何よりエピローグ。

    どこか寂しい幸せってのがいい感じ。

    ……文章にキレがないのは眠いからだと思いたい。

    あと、ヤッターマン観た。思ってたよりは出来が良かった。アイちゃんカワユス。

    だけど俺はやっぱりドロンジョ様ね。

    声がまんまのび太で少し萎えたけどw
    メラ日記TB:0CM:1
    コメント

    確かにヤッターマンは良かったわぁ~
    ドロンボー一味の中の人が昔と全く一緒ってのにワロタわwww
    こにたん #-|2008/01/16(水) 10:20 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/58-7098a8a8

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
