クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    恥知らずなアイドルがいたの

    2012/07/03(火) 01:30:08

    最近はアイマスSSを読み、アイマスの曲を聴いて過ごすというのが普通となるくらい

    アイマスに浸かりこんでいるですが、カバー曲の中に、美希が歌う「真紅」(島谷ひとみ)があるじゃないですか。

    それ聞いてたらティンときまして。

    有名なブロントさんのコピペを美希で改変してみた次第でございます。

    ひと月ぶりの更新がこんなしょうもない一発ネタで申し訳ないっす。



    恥知らずなアイドルがいたの

    美希はハニーが好きなんだが春香が残念な事にハニーが好きだと言ってきたので「春香それで良いの?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われたの。
    美希のほうがハニーのこと好きなのだが美希がいつもハニーに愛されてるから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「春香ハイスラでボコるの・・」と
    言って開始直後にハニーが事務所に来たから多分リアルでビビったと思うな、春香と向き合ってたからキャンセルしてカカッっとダッシュしながら腕に抱きついたらかなり青ざめてたの
    美希は一気に胸をハニーに押し当てたけど春香が硬直してて美希の動きを見失ったのか動いてなかったから恋人つなぎでガードを崩した上についげきのほっぺにチューでさらにダメージは加速した。
    わざと距離をとり「美希はこのままタイムアップでもいいと思うな」というとようやく必死な顔してなんか駆け寄ろうとして転んでた。
    美希はハニーに「あっちで話そ」って言って回避、これは一歩間違えるとカウンターでハニーにゲンコツを食らう受ける隠し技なので後ろの小鳥が拍手し出した。
    美希は「うるさいの、気が散るの。一瞬の油断が命取りなの」というと小鳥はピヨッ!?って言ったの
    春香は必死にやってくるが、時既に時間切れ、ハニーの右腕を抱きしめた美希にスキはなかったの
    たまに来るお菓子もおにぎりで撃退、終わる頃にはズタズタにされたリボンの無個性がいた。

    「いつでもいちごババロアでトドメは刺せたの、あの時転んだときにも実はズタズタに出来たの、」とかいった
    そしたら「いや今のハメでしょ?私のシマじゃ今のノーカンだから」とかいったので美希がハニーに甘えるとまた美希から視線を外した、2戦目は美希の抱きつきを先読みしてたみたいでいきなり転んで回避されたの
    「ほう、経験が生きたの」と少し誉めるとジュースをおごってくれると言う約束をしたので春香を飛び越えて一気にハニーに駆け寄りおにぎりといちごババロアの二択を迫り
    5個くらいおにぎりを食べたら死を感じたのかお菓子を作ろうとしたのでハニーに近づいておでこにチューをお見舞いしてやった、絶望でダウンしているところにマリオネットの心がダブルで入れた。
    「今のがリアルでなくて良かったの、リアルだったら春香はもう死んでるなの」というと想像して圧倒されたのか動きが鈍くなったのでふるふるフューチャー☆で動きをコントロールしさらに時間までコントロールしていることにも気付かせずにタイムアップさせた。
    そしたら「のワの(笑)」とか負けたくせに言いワケ言ってたから「限られたルールの中で勝利条件を満たしただけなの」といったら顔真っ赤にして3戦目はけっこう攻撃的だったけど挑発に軽々と乗ってくる無個性には確実な死が待っていたの。
    relationsの恐怖が完全に摺り込まれている為思うように近づけないでいるみたいでクッキーが来たら指を甘噛みしてけん制し転んできたら耳に息吹きかけでいつの間にかハニーのハニーが目覚めてたから「ディープキスでトドメさすの」と言うと春香は必死にごまえーしたから
    狙い通りBメロくらいをハモると予想通り青ざめて太陽のジェラシーしてたからでおにぎり食べたのちいちごババロアでトドメ。
    あとはタイムアップまで粘ったの。ハニーは固く、隙を見せなかったの。春香もマドレーヌ作ってきたけど反撃もここまで。残念ながら前半の遅れを取り戻す事が出来なかったの。
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/556-e464b0c5

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
