クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    2月やん・・・

    2012/02/10(金) 02:22:56

    もう2月やん・・・フェブラリーやん・・・。

    ブリグリの川瀬智子の誕生日も過ぎてるやん・・・。

    ブログの一番上に広告でとるやん・・・。

    わたしカレンダーめくるの忘れとるやん・・・。



    ハァイ!クラブメランコリーの、漫画は週刊誌なら雑誌でも単行本でも楽しく読む方、ハルジオンです。

    年末調整の控除で1月分の給料は多少多かったのに。

    交通費も支給されたのに(電車通勤と言う名のチャリ通勤)。

    かろうじて2月も2桁の日にちになった今、すでに金欠。

    何故だろう。ちょっと計算してみる。

    給料日直後にある引き落としで、6万円が飛んだ。

    家賃が55000円。さらに生命保険と奨学金で30000円弱が飛ぶ。

    えっと・・・万の位を足しただけで・・・14万ですか・・・1/3以上持ってかれとる・・・。

    そこに、先月すべての入浴で湯船にお湯沸かしたせいで爆上げしたガス代と、暖房の使いすぎによる電気代を足すと・・・。

    きゃあ!15万以上は使ってもないのに持ってかれてる!!

    で、先輩方と飲みに行った末にカラオケ。菅野さんと映画見て飲みに行った末にカラオケ。それぞれ7000円、1万円。

    あ、ステキな金縛りを観ましてん。面白かったです。三谷幸喜良いですね。

    王様のレストランで稲毛役だった梶原善さんが出てて、ニヤリとしちまいました。

    ・・・閑話休題。

    あとは生協で口座登録まだなんで、手払いで3000円強。

    押しに負けて半年だけ契約した新聞代が3500円。

    ・・・・・・お金ないはずだわ。

    ああ、あと給料日直後にタバコカートン買いしたからさらに4000円だわ。

    お金ないはずだわ。

    ちょっとこれからの二週間は引き締めよう・・・。

    外食と・・・買い物は・・・23日にアスラズラース出るからそれはほすぃ。


    アスラズ ラース(「ゲージスキンパック」DLコード&「六天金剛アスラ」フィギュアプレゼント応募券同梱)アスラズ ラース(「ゲージスキンパック」DLコード&「六天金剛アスラ」フィギュアプレゼント応募券同梱)
    (2012/02/23)
    PlayStation 3

    商品詳細を見る


    なるべくご飯は家でとらなきゃねー。

    米と缶詰はまだ結構あるから、それだけは救いだわホント。
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/550-502bad9c

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
