クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    大きめの買い物

    2011/12/17(土) 23:19:20

    なんか買ったもの自慢しかしてないような気がしないでもない。

    まぁいいや。おはこんばんちわ。

    忘年会で久しぶりにあった先輩方にしきりに痩せたねと言われて油断した食生活を送っているハルジオンです。

    来年の忘年会が今から怖いゼェー!



    今回は、少し前に買ったテレビ。

    あと、別で注文していたテレビ台が今日届いたのでそのことをば。

    20111217185318.jpg

    画面に写ってる輩は気にしない。ただの(主に食生活が)ダメな社会人です。

    今までの19インチから、思い切って32インチに買い換えました。

    中途半端なサイズだとおっしゃる方もいそうですが、六畳の部屋にやっぱこれはでっかいです。

    いままでカラーボックスをテレビ台代わりに使っていましたが、土台すらはみ出たのでテレビ台も新調。

    2980円というなかなか安いお値段で購入しました。

    値段にはからくりがありまして、組み立てが面倒なんですな。

    まぁそれを差っ引いても、出来上がると見た目はおしゃれですし、安物感がないので良い買い物でした。



    テレビ台を組み立てる際に、ちょっとしたアクシデントがありまして。

    金具の数が足りない。

    ネジを固定する金具なのですが、広げたときに紛失したのかどうかはわかりませんが12個あるべきなのが10個しか無い。

    しかたねぇと思いホームセンターに走りましたが、扱いもなく。

    結局パテで埋めるという力技に出ました。

    少し前にCMか何かで観た、こねてつける速乾性のパテを買ってみました。

    これ凄くいい。楽しい。

    それに、実際に金具で止めるよりしっかりと止まった感じがします。

    小さいのが2つはいったのを買ったんですが、1つ余ってるので何に使おうかワクワク。

    まぁ、使うことは少なそうなアイテムですが。



    と、テレビやら炊飯器やらと、近頃我が家は新しい家電に溢れております。

    ボーナスという収入があったからなんですが・・・。

    今回のボーナス、すげぇ少なかったなぁ・・・。

    あとは飛行機代払ってお終いです。

    最近PCの調子もあんまり良くないのにな・・・。

    今年もあと僅かですね。

    環境の変化のせいか、あまりこちらは更新することがなかったことをお詫び申し上げます。

    も少し、こちらを意識していきたいっすね。

    資格の勉強もしなきゃですし・・・。

    うわ現実と目があっちゃった。エンガチョ。
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/548-8a423714

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
