クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    寝かせてください

    2011/04/10(日) 14:05:26

    友人の雪中さんも言ってましたが、最近うちにも意外と来客が多い。

    季節が関係あるのか全部営業、勧誘関連ですが。

    やれ新聞だのやれウォーターサーバーだの。

    果ては「○○をよろしくお願いします」的なご挨拶まで。

    あー、統一地方選な・・・。

    こういうのって、支援者が独自にやってたりするのかしらね。

    閑話休題。

    いや別に営業だろうが勧誘だろうがなんだろうが、適当にあしらうのでいいんですが。

    なんで俺が寝てる時を狙いすましたように来るの?

    自堕落がどうとかではなく、変則的なシフトの仕事ですので寝る時間も週ごとにバラバラ。

    バラバラなのに、何故か寝てる時にピンポイントで部屋中に鳴り響くチャイム。

    寝てるところを起こされるので、機嫌は悪いし頭は回らないしで。

    コレが朝日新聞とか毎日新聞だった日にはもう・・・。

    あいつらどこの新聞か最初名乗りませんからね。ていうか新聞社ってことも言いませんしね。

    「粗品を・・・」とか言って受け取ったら最後ですよ。

    猛者は受け取るもの受け取って、サヨナラって感じらしいですけど俺にはまだ無理ですね。

    というか起き抜けでそこまで頭回らないので「あぁ・・・あの・・・いらないです・・・」って眠そうに返すだけ。

    逆にそれがいいのか、食い下がられないのでいいっすね。

    「そ、そうですか、お休みのところすみませんでした」で終わるから良い。

    まぁ、↑すら言えないゆとり野郎が増えてる感じはします。

    そして高確率で「そんな事言わずに」と食い下がってくる。

    眠いんだ。起きてる時にリトライしてくれた方がありがたい。
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/539-1c954ca3

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
