クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    惜しみない拍手を

    2011/01/27(木) 01:52:44

    友人が、夢を叶えました。

    きっと「まだまだこれからだ」と次の目標に向かって進むのでしょうが

    夢を叶えたと言っても過言ではないでしょう。

    「将来は〇〇になる」というのは、幼い頃に誰しもが描く夢です。

    ですが、それを実際に叶えることが出来る人間なんてごくわずかしかいません。

    身近な人間が夢を叶える。

    そんな状況に、初めて直面しました。

    まずは素直におめでとうを。

    そして惜しみない拍手を。



    自分はいつか夢を叶えることが出来るのだろうかという感傷も多少あります。

    恥ずかしい話、生きるのに精一杯。

    でも、その友人だってそうだったんだよなと。

    余裕ができる日を待っていたのでは、きっと何も出来ないんでしょうね。

    昔描いた夢を思い出して、それに近づく術を、余裕が無いなりに探していこうと思います。



    ということで1月25日発売のサンデー超より

    菅野孝典氏による新連載「CRIMSONS」がスタートいたします。

    コンビニなどではあまり取り扱いがなく、書店などに行かないと見当たらないと思いますが

    ぜひ、読んでみてください。

    この作品を発表するまでに、彼が凄く悩んで、頑張って、何度も話を作りなおしていたのを知っているだけに、

    こうして形になったことをとても嬉しく、そして誇りに思います。
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/532-8b53eede

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
