クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    お誕生日(二日前)

    2010/10/02(土) 23:40:02

    9月頭に予定してたんですが、いろいろと都合があわず今日になっちゃったんですよ。

    菅野さんと神保町行き。

    カレーの美味しいお店を紹介してもらおうと思ってですね。

    で、10月頭にまでズレこんでしまったのですが。

    「そういや俺ってもうすぐ誕生日なんですよねー」

    なんてお誘いのメール時に誘い受けみたいなつぶやき。

    で、カレー食べてアキバで遊んで上野で飲んでて、誕生日プレゼントを頂いちゃいました。

    「ハルジオンさん、男の娘好きなんで・・・」
    ひばりくん

    「おぉー! 買おうと思ってたんですよ! やったぁ!」
    「やっぱり、元祖は押さえとかないと思ってたんですよ」
    「ただ、俺がすでに押さえてる可能性は考えなかったんですか?」
    「いやー・・・そこは賭けでw」
    「www」

    "ストップ!!ひばりくん!"を頂きました!

    男の娘漫画の元祖ですよね。読みながら記事書いてますけど、スゲェおもしれぇ。

    あと、やっぱり絵が最高に綺麗ですわ。

    うん。素敵な誕生日でした。





    ※ここからスーパー自慢タイム※

    まぁですね。"漫画家・菅野孝典"がですね。プレゼントに漫画しか贈らないわけがなくてですね。

    こんなのも頂きました。

    絵

    うはははは! 菅野さん直筆の藤田作品主人公イラストだ!

    たしかに、今になって考えると、今週は仕事も終わって休みのはずの菅野さんが「作業終わり」とか「コピー機の調子が悪かったから店のコピー機使った」とかツイートしてたのは、これだったのかと。

    もうね。こんな手の込んだプレゼントいただいたの初めてでね。最高に嬉しかったです。

    そりゃ酒も進むさ。

    明日は額を買いに行くぞ。
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/516-a66c2812

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
