クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    機動戦士

    2010/09/23(木) 17:54:55

    お久しぶりです。

    今年もシルバーウィークにするべく私が取った行動は

    平日2日を有給休暇にすることでした。ハルジオンです。

    本日は、そんな六連休の間にようやくあの店に行くことが出来ましたので

    そのレポートをお送りしたいと思います。



    あの店とは。秋葉原駅中央口から出てすぐのところにあるあの店。

    そうです。ガンダムカフェです。
    ガンダム12

    平日に秋葉原へ行きましたので、休日に見られるあの長い行列はなく。

    念願の初入店と相成ったわけでございます。

    初めてのカウンター
    ガンダム1

    ガンダム、店内に立つ。
    ガンダム2

    壁面のパネルには安彦良和さんらのサインが書いてありました
    ガンダム3

    さらにはガンプラも! 頭のおかしそうな変態メガネが写っていますが見なかったことにしてください。
    ガンダム8

    ガンダムの世界観を大事にした内観が素晴らしい。
    ガンダム4



    どうせならここで昼食を取ればよかったのですが、あいにくとマックで昼食を済ませて満腹。

    時間も時間でしたので、午後のコーヒーブレイクということでジャブローコーヒーとハロールを注文。

    ハロの顔を模したロールケーキ。略してハロール
    ガンダム6

    夢にまで見たジャブローコーヒー。この青いボール紙は外せるので、食後にお持ち帰りしました。
    ガンダム7



    食後、此処に来る前にカラオケ屋で水をガブのみしていましたので、迫り来る尿意。

    そそくさとトイレへ。

    コレは、ガンダムカラーの便器!
    ガンダム9

    サンライズ的にはガンダムは紳士(兼淑女)
    ガンダム10

    サンライズ的にはシャアザクは淑女
    ガンダム11

    帰りに、物販コーナーでジャブローコーヒーの豆を買って帰りました。

    淹れて飲んでいますが、家でも簡単にお店の味!

    美味しくドリップするにはコツがいりますが、難しくはないので君も珈琲を淹れてみよう!

    ・・・なんか最後は珈琲の布教になった気がするけど・・・。

    まぁいいや! それでは!
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/515-c0dad435

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
