クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    心動く×3

    2008/01/05(土) 01:24:57

    お年玉の収穫は二万五千円。

    正直、予想以上で臨時収入とも言える(一万くらいと思ってた)んで、散々散財しようと今日は友人誘って天神へ。

    冬コミ新刊とか買ってホクホク。長崎じゃ荷物になっちゃうエースとコンプエースも忘れず購入。

    荷物は重い。財布はだいぶ軽くなったw

    で、その際買った「なぐ茶」の「雪の日の…」。
    「TTT」の「ハルヒ可愛い」

    で、俺の中のハルヒ株が急上昇中。

    ……大丈夫。まだ長門のほうが好きなはず……だから。

    そしておもむろに俺はペンタブレットを買った。



    友人と夕食をとり、駅まで見送る。

    帰りに立ち寄ったコンビニでジャンプを立ち読み。

    ブリーチオモロス。もろゴールドエクスペリエンス。感覚だけが加速するとか。

    西尾維新原作の「うろおぼえのウロボロス」が面白すぎた。

    漫画だというのに。それも小畑さんの絵だというのに。

    維新らしさがあふれていた。名作。まちがいねぇ。

    立ち読みしていると思い出した。

    「今日じゃん。ジャンプSQ」

    すでにあったので立ち読み。

    目当てはもちろんただ一つ。

    「帰ってきた変態仮面」。

    あの名作が帰ってきたんだ。小林尽の絵で。

    うん。面白かった。

    「それは私のおいなりさんだ」ってところで鳥肌たった。

    変態秘技が帰ってきたんだっ!

    「絶頂電車(英訳してね)」なんてっ!

    全盛期の変態仮面そのものじゃないかぁっ!

    俺は帰宅後、変態仮面の画像を探した。



    今日はのだめカンタービレがある日だったんだ。

    帰宅後、視聴。

    ヨーロッパ編のが俺好きなんだよね。

    ドラマ化してくれて嬉しいっちゃ嬉しいんだけど。

    一回原作読んでると、見劣りする。

    やれやれだぜ。

    視聴後、俺はのだめコミックを開いた。



    で、パソコンに向かい。

    記憶の中のハルヒを。
    画像の変態仮面を。
    コミックの千秋真一を眺めながら、ペン(ペンタブの)を走らせた。

    20080105012325.jpg

    で、ペンタブ初描き。

    いえーい。

    ペンタブってつかいやすーい。
    メラ日記TB:0CM:2
    コメント

    おぉ~!うまい!
    やるやん!
    こにたん #-|2008/01/05(土) 06:43 [ 編集 ]

    せんきゅーですぅ。
    なんかまだ、手元を見ない作業に慣れないですぅ。
    液晶タブレットが欲しいですぅ。
    ハルジオン #WCSj23LI|2008/01/06(日) 02:48 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/51-f71d077f

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
