クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    日記というかTwitterやってて感じたことのまとめというか。

    2010/08/28(土) 23:37:58

    Twitterやってて、まぁいまは知人漫画家芸能人その他まとめて、30人弱をフォローしているわけなんですが

    つぶやきを読んでると、やっぱり結構人間性出るなぁと思います。

    まぁ「つぶやき」に責任なんて無いんでしょうが、結構ダブスタ的な感じが目立ったりする人なんかもいて

    その人のことが大好きだった日には、少々「うへ」ってなっちゃったり。

    「筋道立てて正論を言ってるようだけど、まとめるとよくわからんぞ。その理論」って感じ。

    別にその人を責めたりはしないけれども「読まなきゃよかったなぁ」なんて後悔を一、二回ほどしちゃったり。

    その場で思ったことを推敲することなくドーンとつぶやいちゃうんで、そのつぶやきにはその人の、まじりっけ殆どなしの「本性」が見え隠れしてるんですな。

    俺も人の事言えた義理ではありませんが、少ないフォロワーの人を「うへ」らせないよう、今までよりはほんの少しだけ気をつけようかなと思います。

    ひっどい下ネタは言わないようにはしてるんだけどね。
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/509-9a7c5d78

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
