クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    週刊俺の部屋

    2010/08/22(日) 22:06:45

    引越して、やっぱりいろいろ足りないんで、土日にニトリに行かない日がない。

    午前中にアキバで買い物して、松戸に戻ってきて、昼食とってニトリにいく休日です。

    実家にいた頃は部屋の外を活用したレイアウトを考えられたんですが、いまはそうはいかない。

    部屋のレイアウトが固まらないんで、いろいろ家具を動かしたりしているんですが、それであぶれちゃうアイテムがあるんですよ。

    それを収納する場所とかそう言うのを考えると、やっぱり収納家具が足りなくて、ニトリに行く感じ。

    今日は下着類を風呂の近くに置くためにカラーボックス用のバスケットを買いました。

    これで衣類を収納するシェルフをクローゼットの中に入れられるようになったので省スペース。

    まぁ、次はクローゼットの中を整理しないとイカンのですが。

    衣類用のコンテナは必要なものを出したらロフトに上げてしまおう。

    そうなのですよ。使わないものをかたっぱしからロフトに上げちまえるので良いのですよ。

    重いものを持ってロフトに上がるのかなり怖いんだけどさ。

    いやだって、俺初日にロフトから落ちてるしね。朝五時に。

    ああ・・・次は突っ張り棒だ。
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/507-57fecb34

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
