クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告

    休日は計画的に

    2010/08/13(金) 22:33:22

    学生時代のころからでしたが、最近はまた一段と休日が貴重なものとなりました。

    学生時代のような使い方をしていると、何もしないまま二日が過ぎていってしまうんですな。

    ですんで、「次の休みはこれをしよう」という計画をしっかりと立てるようになりました。

    ただ体を休めるにしても、どんな休め方をするのか。

    それさえはっきりしていると、仮に一日中ゴロゴロしてゲームをしていたとしても「それは計画していたことだから」と、無為にゴロゴロして過ごした休日より充実度が違うわけです。

    そんなわけで、明日は届いた自転車の試乗と、伸びた髪の散髪を兼ねて近くのスーパー銭湯に行きます。

    なんか、施設内に千円のカットサロンがあるんですって。

    自転車に乗って、散髪して、広い風呂でリフレッシュして、ビールでも飲んで帰ろうと。そんな計画を立ててます。

    え? コミケ? 二日目? 東方?

    まぁ、興味がないと行ったらエンマ様に舌をつかまれて振り回されそうですが。

    正直、休日の秋葉原ですら人の多さに辟易する人間なので、あんな場所に行ったら冗談抜きで吐きそうです。

    人酔いもそうですが、主にニオイで。

    イベント限定の薄い御本は捨てがたいですが、俺は自分の安全を取ります。

    まぁ、灼熱の二日目を戦う皆さんを、ビールでも飲みながら応援してます。

    ぶっちゃけ東方新作より東方香霖堂が欲しい。



    ほいでは、自転車にライトを取り付けてくる。
    スポンサーサイト
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/505-c869da23

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。