クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    週刊少年ジャンプ34号感想(ワンピ以外殆ど一言)

    2010/07/26(月) 07:00:00

    <OPトーク>
    引越し前のゴタゴタで、就職してから低かったブログの更新率がさらに下がってました。

    いちおう、箱詰めするような荷物はまとめ終わったと思う。

    あとは、木曜と金曜に休みとったんで、その時に片付けられたらなと思います。

    それでは、予約更新でお送りいたします。

    引っ越したら、また早売りしてる所探さないとな・・・。



    <ONE PIECE>
    ロビンを救った革命軍はドラゴンの一派。
    そんなロビンは、おそらくチョッパーが驚いた記事と同じ記事を見て笑顔。
    チョッパーは驚いちゃって、ロビンが笑っちゃうような記事のようですね。
    あと、サンジも驚くような内容ですね。
    オカマにはなってませんでした。疲れたところにドレスを着せられてしまったというのが事の真相のようですね。
    そんなサンジはイワちゃんと、ルフィの情報をかけて一騎打ち。
    まぁ、骨折り損のくたびれ儲けだったんですけど。
    ドラゴンはイワちゃんと会って話したいようです。
    くまの真相を、ドラゴンは知っているようで。
    そんなくまは、シャボンデイ諸島に現れました。一番やな予感がする部分。
    一方アラバスタ。ビビはその記事とにらめっこ。
    で、クロコダイル。同じ見開きにいていいわけないだろ。
    そして我らがキャプテン・バギー。なぜか政府からお手紙。
    本命:懸賞額アップ
    大穴:七武海入り
    さあ、どっち。
    ※対抗まで考えたかったけど、とっくに思いつかなかった。

    <BLEACH>
    ケイゴ覚醒フラグかなと思ったんですけどね。
    普通にアフさんが復活しました。
    やっぱり水色かわいい。ムカつくけど。

    <SWOT>
    うーん・・・
    シリアス風学園コメディーとしてなら面白いと思います。

    <こちら葛飾区亀有公園前派出所>
    たまにこうして下町情緒あふれるいい話があるからこち亀を見捨てられない。

    <めだかボックス>
    江迎さんのヤンデレっぷりにときめいた。
    ていうか普通に可愛くね?
    俺は子供は男女一人ずつがいいな!

    <保健室の死神>
    新聞部の二人の、それぞれ姉と父親ですかね?
    おいおいハデス先生、生徒の父親の家業潰しちゃったよ。

    <PSYREN>
    おいおいおい、最近掲載順危なくないか?
    話も心なしかまとめに入っているような気がするし。
    いろいろ、ホントいろいろと回収しきれてない伏線いっぱいあるぞ!
    PSYRENの終了が、当ブログのジャンプ感想の終わりの時です。
    いやいやマジで。



    全体的に特筆することがなかった印象。
    バクマンは、声優オーディションボイコット辺りからなんか好きじゃなくなってきた。
    面白いんだけどねー。
    ジャンプ感想TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/501-ca18431d

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
