クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    夜寝付けなくて困っていたから夜の飲み物をジャスミンティーにしてみた。とても美味しい。すべてのジャスミンティーに感謝。だから茉莉ちゃん結婚してください

    2007/10/17(水) 00:08:08

    早くもテンプレートを変更する俺。

    可愛かったんだ。仕方が無いじゃないか。

    ----------------------
    ↑コレなら見えるね。

    さて。タイトルであらかた書いちゃって、書くことがない。

    ていうか今俺の頭の中を占領している「おっぱい」って単語は自重してくださいお願いします俺ナイムネが好きなんです「おっぱい」なんて言ったらそれこそ巨乳のことみたいじゃないですかやめてくださいよ時代はなんでもコンパクト化していく時代なんですから。

    まぁ、学校で「おっぱい」って言った回数がいつもより多かったからみたい。

    休み時間に下の話しかしないからいい加減思考回路もエロ重視になりつつある。試験前だろしっかりしろ。だから模試でひどい点数取るんだよ。六時まで居残りって何だ。

    専門学校にしては、厳しいね。それが他の専門学校と違ったところなんだけど。だからそんじょそこらの大学より厳しいって評価らしいけど。

    -------------------
    なんか苺ましまろ読むのが久しぶりで、いろいろ忘れてたからフレッシュな気持ちで読めたり読めなかったり。

    前までは茉莉ちゃんだったけど、最近伸姉。

    おっかしいなぁ。俺ロリコンなのに。

    茉莉花ってのは、ジャスミンのこと。だからタイトルで茉莉ちゃんに結婚を申し込んだりしてみたけど、伸恵も嫁に来い。

    ケント派だけど、セッタンも我慢する。

    ていうか俺の周りマイセン派が多いんですけど。

    どうでもいいか。

    ----------------
    何やらTBSがまたもや叩かれている模様。

    次はあれ。初音ミク事件。

    アッコにおまかせで特集組まれたんだけど、内容がだんだん単なるオタクのバッシングになったとかいうもの。

    まぁ一般のオタクに対する風評ってのには半ばあきらめている部分があるわけだけれども、ここまで軌道を変えて叩かなくてもね~ってのが意見。

    「的を得てるというか上手いというか」って思ったのが。

    「在日がどうとかの人種差別には敏感な一方で、同じメディアがオタクを差別するのはどうかと思う」って意見。

    ちょっと嬉しかった。えへへ。

    しっかし、ここんとこホントにニュース的な話題には事欠かないね。

    ---------------
    未だに方向性が定まらない。

    そろそろ、引っ越してまで自分は何がしたかったのかを考えなくちゃね。
    メラ日記TB:0CM:5
    コメント
    ほゎ
    (・ω・)/【初音ミクロン】



    ダメだ…頭から離れない…
    ko-sk #ddsr688U|2007/10/17(水) 00:55 [ 編集 ]
    No title
    オタクへの偏見って結構強いと思うんだ。
    一昔前のエイズくらい。
    ニコニコであれ見てみたけど、やらせっぽい気がしてならない。

    あえて言おう。高校の方が厳しかった。
    雪中 蓮 #-|2007/10/17(水) 00:59 [ 編集 ]

    なかなか厳しいようで……。頑張れ~。
    しかし、大学といっても学校や学部で大分毛色が違いますからね。
    酷い点取っても、何もないまま"ハイ、不合格♪"とだけ告げてくれる学校とどちらが厳しいかは、人によりけりでしょうか。


    先日の拳闘といい、TBS……最近やらかしてばっかですなぁ。
    あとからどうしようもない"血"を差別するより、オタクの方が所詮趣味な訳だと槍玉にあげ易いのかも知れませんね。
    発想が安易なんでしょう。
    molmol #vnrHYOb6|2007/10/17(水) 01:38 [ 編集 ]
    No title
    >>ko-skさん
    忘れなさい。早く。
    俺のミクはそんなのとは一切関係ないんだからっ!
    ああ……初音ミク欲しい。

    >>雪中さん
    高校の方が厳しかったのは俺だって一緒さぁ。

    初音ミクのアレは、実際やらせだそうで。

    >>molmolさん
    心のどこかじゃ、誰もが誰かを差別したがってるってことなのかなぁ。
    あえて言おう。
    「オタクが勘違いされているわけではない」
    「マスコミがオタクを勘違いさせているのだ」
    ハルジオン #WCSj23LI|2007/10/17(水) 22:35 [ 編集 ]

    初音ミク流行ってますね。
    友達がカルマの曲を使って替え歌を作ってましたよ。
    ニコニコにうpしたらいいのに…

    おっぱいは世界を救う(´∀`)
    こにたん #-|2007/10/18(木) 07:46 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/5-b6bbda5a

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
