クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    ブルジョアウィークエンド

    2010/07/11(日) 20:47:13

    7月です。会社によってはボーナスが出る時期です。

    そんなもん絶望視していた自分ですが、ちゃんと出ました。

    まぁ、一時金という形の金一封ですが。

    で、その額に驚いた。

    普通に5万入ってるの。

    絶対もっと少ないと思っていたので、びっくりしました。

    で、コレはパーッと使おうと思いまして。

    土曜に使い込みました。超気持ちよかった。

    買ったのは
    PCディスプレイ
    大人向けDVD2本
    新しい靴

    ディスプレイは、使ってたのが調子悪くなってきたのもありましたしフルHDのがそろそろ欲しくなったからです。

    16990円也。

    大人向けのは、お察し下さい。

    2本で3600円也。(中古)

    新しい靴なんですけど、計画にはなかったんですよ。

    飯食いに出かけた時にふと靴底を見ると、なんかすんげぇすり減ってんの。

    どんくらいすり減ってたかっていうと

    20100711203742.jpg

    こんくらい。

    最近はもう歩いてて足の筋肉の今まで痛くなったことのないような場所が痛くなったりしていたので

    さすがに限界かなと思いまして。

    飯食ったサイゼリヤの近くのABCマートで、今まで履いていたのと同じような見た目の靴を買いました。

    セールで6990円也。

    撥水スプレーも買ったので8000円越えましたよ。予定になかったけど、結果的にいい機会でした。

    で、その他交通費や食事代などで35000円くらい使いました。

    全額使うつもりでしたが、ちょっと踏みとどまった。

    今日、コーヒーメーカーとか買いましたけどそれでもまだ残ってる。

    あとは生活費にしますよ。

    次の給料日までは少しはブルジョアな生活ができますね。

    あー、本買うかもですけど。

    もりみーの新刊買わないと。

    ……小説ですよ?
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/498-b15f402e

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
