クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    昼間に買ったから

    2010/06/05(土) 21:10:57

    昼間に買い物済ませていたので、ビールがものすごく冷えてて俺幸せ。

    一人でカイジごっこやってた。(500ml缶だけど)

    (冷蔵庫から取り出して)「キンキンに冷えてやがるっ…!」

    (プシュッと開けて一気に煽る)「犯罪的だっ…!うますぎるっ…!労働のほてりと(今日休み)…部屋の熱気で(そんなに熱くない)…暑苦しい体に(風呂上りでいい感じにほてってる)…1ヵ月ぶりのビール(昨日も飲んだ)…!染み込んできやがる…!体にっ…!くっ…!うわっ…!ぐっ…!溶けそうだっ…!本当にっ…!本当に…本当にやりかねないっ…!ビール1本のために…強盗だって…!」

    (買い置きのポテチを手にとり)「実は…ポテチも…」

    あー、一本じゃ足りないな…。

    しかしここで買いにいけば…。本当に泥沼…っ!

    ほんとにさ、キンキンに冷えたビールって反則だよね。

    ていうかもう兵器だよ。ホント。

    普通に冷蔵庫に入れるのではなく

    冷蔵庫の上の引き出しに入れるのがベストだと気づく土曜の午後でした。
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/483-54b27ab0

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
