クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    うぬぬぬ

    2010/06/03(木) 21:54:38

    この腕時計ほすぃ……

    腕時計なんて今の今までまったく興味なかったのに……。

    もんのすげぇ欲しいんすけど。

    2万円かぁ……。今月末のお給料、残業代が加算されてるんだよなぁ……。

    三ヶ月頑張ったご褒美でも……。

    あ、文章では悩んでますけど近いうちに買うと思います。

    なんかもう即決。

    アップル純正のイヤホンマイクでも買おうと思ってたけど、こっちにしますわ。

    よーし、もやし食うぞ。



    引越ししたいわけで。

    10万くらい貯まったんで、もう一押しということで真剣に考え始めてるんですが

    探せば結構いい物件あるわけで。

    2Kとかすっげぇ憧れてるんですよ。

    ただ……。

    絶対持て余すよね。

    松戸辺りに目をつけてます。

    日取りが決まったらまた書くよ。

    手伝って欲しいしね!
    メラ日記TB:0CM:2
    コメント

    初任給で5万近くのメガネ買ったアホが通りますよっと。

    反省も後悔もしていない。
    ko-sk #-|2010/06/04(金) 19:17 [ 編集 ]

    >>ko-skさん
    お久しぶりですー
    いいじゃないかメガネ。
    俺も欲しいっすよ。
    ハルジオン #WCSj23LI|2010/06/05(土) 21:13 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/482-521d3b35

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
