クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    週間少年ジャンプ26号感想

    2010/05/31(月) 04:00:00

    <OPトーク>
    予約更新です。

    日曜に書くのが一番いいかもな。今度からそうしよう。



    <ONE PIECE>
    帰宅したサボが知ったのは恐るべき計画でした。
    「グレイターミナルは大火事で全て燃え尽きる」
    そんな事を知った上で平然と暮らす貴族。
    義兄弟の二人だけでもと、高町を走るサボ。
    ここに天竜人が絡んでくるんですね。
    天竜人が来るから、この国の汚点はすべて焼き払う。
    協力した海賊までも焼き払うという非道っぷり。
    高町中を走り回り、軍に追い払われ、満身創痍のサボが出会ったのは
    革命家ドラゴンでした。
    「…この街はゴミ山よりもイヤな匂いがする…!」
    「人間の腐ったイヤな匂いがする!!!」
    「―おれは…貴族に生まれて恥ずかしい!!!」
    (――とうとう子供にコレを言わせるのか……!!! ゴア王国!!)
    ドラゴンって、超極悪人とかそんな位置づけなのかと思ってたんですけど
    革命家ってことは、よく考えりゃその国の事を憂いでいるわけで。
    彼には彼の正義があるわけだったんですね。
    ちょっとヤンキーが捨て犬を拾う現象が起こってます。

    <NARUTO>
    もう一段階のパワーアップイベントなんですけれども。
    果たして仙人モードとはなんだったのか。界王拳みたいな位置づけなの?
    ビーさんがいるだけでなんか面白く感じるのはなんで?

    <PSYREN>
    ハルヒコの戦いが全カットとかでやや駆け足の印象。
    ……どういうことだ……?
    フーは相打ちとかじゃなくて普通に焼き尽くしてました。あの引きは相打ちっぽかったのに。
    エルモアが見た未来とは。
    マリーがどうなる!
    次週のPSYRENからも目が離せない!

    <バクマン>
    亜城木先生、連載決定おめでとうございます。(三回目)
    ですよね。やる前から勝負が決まってどうするんですかっていう展開で連載をもぎ取りました。
    同時に担当が服部さんに戻る。しかしなんだかブルーな服部さん。
    もしかして、ブルーになってるのって自分が亜城木夢叶の担当になったことじゃなくて
    交換する形で+NATURALの担当になった港浦さんの事を心配してるとか?

    <HUNTERXHUNTER>
    ある程度思い出した王。
    殺されたユピー。
    プフ絶体絶命。
    再 び 始 ま る 休 載
    盛り上がってきたところじゃんかよ……。



    来週は保健室Cカラーかよ。
    やっぱり人気なのか?
    四ツ谷先輩はもうムリかな……。
    問題点としては、どうしても盛り上がりに欠ける部分はあると思います。
    ジャンプ感想TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/481-13aa9f7e

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
