クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    めりーくりすますだよこんちくしょう

    2007/12/24(月) 22:17:19

    でもさぁ、なんか俺のパソコンが調子悪くなってやがんの。

    IE起動したらフリーズするようになったんだけど。

    だから俺今Fire Fox使ってんだけど。

    だからさ、なんか改善方法とかあったらアドバイスください。

    狐使いづらいんです。



    さて。クリスマスイラストね。

    200712240141000.jpg


    ……うん。クリスマスイラスト。

    最近鉛筆画で終わらせるけど、字も入れるためにボールペンで書いたんだよ♪

    えー、不服?

    しかたないなぁ。

    はい。

    200712240225000.jpg


    今回ばかりは携帯で見て欲しいかな♪

    じゃあみんな。

    メリークリスマス♪
      (くるしみます)
    メラ日記TB:0CM:4
    コメント

    クリスマスを1人で過ごしたの初めてだよ…

    寂しいな…
    こにたん #-|2007/12/24(月) 22:23 [ 編集 ]

    2枚目ワロタww
    #ddsr688U|2007/12/24(月) 22:40 [ 編集 ]

    逝かれる課程がわからないには、対策の施しようも^^;
    火狐たんを、使いやすくカスタマイズすることを考えた方が、早いかと……。
    molmol #vnrHYOb6|2007/12/25(火) 23:16 [ 編集 ]
    No title
    >>こにたんさん
    俺気づいたんだけどね。
    クリスマスが憂鬱になる人って、一回でも彼女さんと楽しいクリスマスを過ごした人限定なんじゃないかなと思うんだ。
    だから、そんなもん寂しさのうちに入らないってw
    ほら、明石家サンタでも観て。
    今年も面白かったから。

    >>名無しさん
    名前が無い……。
    だって、ホントに描けなかったんだもんw

    >>molmolさん
    えっとね、CCleanerをインストールしたんだ。
    そしたらツールバーも一緒にインストされたみたいなんだ。
    それから起動しなくなったんだ。
    ハルジオン #/wppv1jg|2007/12/26(水) 22:51 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/47-8ad4f906

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
