クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    ごぶさた……?

    2010/05/03(月) 14:50:12

    ジャンプ感想はやっぱり書くべきだったと後悔してはいるがめんどくさい。

    ただ、「保健室の死神」の鈍さんの尻には、動く理由があったような気がしないでもない。

    あの人を語る上で、やっぱりおっぱいおっぱい言う連中っていっぱいいると思いますが、彼女の真価はそこにはない。

    真価は尻。ひいてはウェストラインからヒップに向かうまでの部位。

    タイトめのパンツなので、それが強調されててすごくすごく良い。



    三日四日と遊ぶ予定をみっちりいれておりまして、三郷まで帰るのが面倒だし飲んだ後に帰るのも風情がないので、神田にホテルをとっております。

    チェックインが四時からなので、今はマックで暇つぶし。

    秋葉原でいろいろ買い物する予定でしたが、人多すぎ。

    日曜日の比にならん。

    iPod touch買ったついでにワイヤレスゲートに加入しておりまして、PCでもネットにつなげるんですな。便利な世の中ぜよ。

    とりあえず、買ってなかった漫画をいろいろと買ったらやる事がなくなった感じ。

    アキバにお笑いDVDとか売ってる場所どこだよ。

    妹の誕生日プレゼント買いたいんだけど。



    おとといの会社のバイト。

    ……疲れました。

    PC本体を机の下に仕込んで、前の端末にさしてあった配線をつなぎなおして、ネットワークに再接続。

    ってのを延々やってました。

    五時までって言ったじゃないですかー!

    とりあえず、一段落して新入社員だけ帰されたのが、七時ごろ。

    先輩社員はさらに残って作業続行。

    「こりゃ終わるの十時だなー……」って寂しげに言ってた。

    で、「月報には8時までって書いていいよ」って言われました。

    うん。そうする。これで大体13000円くらいかなー。

    五月の残業扱いになるから、お金入るの六月末ですがね……。

    給料体系が珍しいんですよね。

    当月末締めの、当月25日払いですから。

    五、六日分先のまでお給料なんですよね。

    ちょっとややこしいでござる。



    さっき、専門時代の友達からメールあった! アキバに向かうんだって!

    久々にあってくる!

    って、結構神田寄りのマックに来ちまったなぁ……。
    スポンサーサイト
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/468-ca1db063

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
