クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    花はそんなに見てない

    2010/04/03(土) 22:44:34

    寮や、その周辺に住む先輩方が新人歓迎も兼ねて、お花見を開いてくれました。

    少し語弊がありますね。

    お花見"ず"ですね。酒のんでピザくってました。

    寮在住の新人の半分くらいが参加したので、人数がすごいことになってました。

    先輩方との楽しいお話で、ホームシックでガタガタな精神状態を少しは癒すことができたと思います。

    つか、だいぶ落ち着いてきました。

    何よりも、満員電車で心が折れるんですよね。

    二日の、強風による運転見合わせの影響でいつも以上に満員の常磐線快速の社内で、ただただ泣いてました。

    なんかもういろいろとヤダ。

    やっぱり田舎帰りたい。



    世界樹の迷宮3買いました。

    PCで見てくださってる方は、左側に世界樹のブログパーツが見えると思います。

    ただ、あのパーティーでやってないんだよね。

    今は

    レイナ(ファランクス♀・短髪)
    カナコ(ウォリアー♀・オデコ)
    バジル(パイレーツ♀・金髪)
    ツバキ(モンク♀・ツインテ)
    レン(シノビ♀・ポニテ)

    で、素材集めの時とかはファーマーが二人どこかと変わります。
    アリス(ファーマー♀・棍棒)
    リリィ(ファーマー♀・ナタ)

    プリンスは作ってるんですけどね。便利なのわかってるんですけどね。
    クラン(プリンス・短髪、緑)

    攻撃に特化したバードって感じですかね。

    支援型はどうも使いどころがよくわかんない。

    属性攻撃はやっぱりゾディアックに一任しないといけないんですが、あんまり使う気が起きないんだよな。なんでだろ。



    K-1観ながら書いてるんですが、マスコミ側のバダ・ハリのプッシュが強すぎてなんか気持ち悪い。
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/459-ec59f9e7

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
