クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    あ、すみません

    2010/03/31(水) 21:59:20

    生きてます。ちゃんと生きてます。

    ホームシックですけど生きてます。

    ふとした表紙にマジ泣きしそうになりますけど生きてます。

    いや、なんでここまで実家が恋しいんだ。



    寮に入りはしましたが、キタねぇしアクセス悪いしで、割と早い段階で引っ越す恐れアリ。

    南浦和辺りに目をつけてます。

    最初のボーナスを頭金にして、半年以内にスパッと?

    思い切って北千住とかもいいかもしれませんが、どうも客先勤務がメインのようなので、南浦和が一番いいかもしれないなと。

    家賃に関しては、同じ物件でも松戸とかがかなり安いんですがね。

    アクセスの問題かしら。

    いろんな人の意見を参考にしながら考えたいな。

    ……引越して三日目なのに、次の住居の事を考え始める俺って……。



    そういや、昨日は菅野さんと久しぶりにお会いしましたよ。

    いろんな意味で、おかわりなく、元気そうで何よりでございました。

    菅野さん 「お久しぶりですー」
    ハルジオン「あ、こちらこそ。いやー、お変わりなく……。色んな意味で」
    菅野さん 「ハハハハハ(乾いた笑い)」

    俺マジドS。

    前に会ったときに画策していた築地行きを、強行したわけなんですが。

    いやー、準備なしでよく知らない土地に行くべきではないですね。

    わざわざ築地でファミレスに入っちったよ。悔し紛れにワイン飲んでたよ。

    白ワインすっげぇ美味しかったよ!

    今度はちゃんと調べてから行きましょう。絶対リベンジしないと。



    いよいよ明日が入社式。

    実家で二ヶ月近くニート生活を送っていたものだから、働きたくないでござる。

    実家住みで仕事見つけて働くか、東京でニート生活を送るかの二者択一をしたいでござる。

    それだけ、家族は大事だと思います。

    もう気軽に会える距離にはいないからこそ、改めて身にしみてます。

    あー、なんでもっと真剣に福岡で仕事探さなかったのかなー。

    こんな思いするなら、親のコネを使うのも一つの選択肢だったよ。

    なんか、三年くらい修行で東京に送られそうだったんですけどね。
    スポンサーサイト
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/458-068d97c6

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
