クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    どうでもいいと思った直後にいろいろあるよね

    2010/03/22(月) 23:28:02

    福岡のマンションの引越しも完了しまして、仮に福岡に戻るとしても五年後とかそんなレベルの世界になりました。

    僕には帰れる場所があるんだ状態。そうそれは実家。

    で、東京にいくわけなので、メールとかで地元の知り合いに「東京に行きますわ」とかメールしようとか思ったりもしたんだけど、なんか面倒だなとか、仮にアドレス変えられてた場合に立ち直れる自信がないなとか思ったりしてどうでもいいやってなってたんですよ。

    そして今日。

    親からもらった東京での当面の生活費9万円(向こうで買い足す家具などの分込)を口座に預けたあと。

    中学時代の友人とばったり再会。

    就職の後に入院したとか聞いて、心配してたらバイクで転んで肺をやっちゃったんだって。

    だったら自業自得だねって、これには入院したとか聞いて働くことが怖くなってた自分も安心。

    で、地元の人間関係どうでもいいやーとか思ったらこんな再会があるわけで。

    いつどんな人に会うもんかわかったもんじゃねぇな。

    めぼしい人には連絡しよう。

    そう決心した月曜の昼でした。

    あ、ジャンプ感想はお休みします。

    それどころじゃなくなってきた。
    メラ日記TB:0CM:1
    コメント

    なかなか会ってないと、連絡とるのにも怖いものってありますよね。
    出発間近にふさわしい出来事ですな、出来過ぎてる感じがw

    東京に移る頃合いには私にも連絡下さい。
    最近は忙し目ですが、日程さえ合えばちょっとした手伝いくらい出来ますよ。
    molmol #vnrHYOb6|2010/03/23(火) 01:51 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/456-97ff057e

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
