クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    週間少年ジャンプ15号感想

    2010/03/15(月) 22:22:32

    <OPトーク>
    PSYRENの掲載順がものすごく上ですっげぇテンションあがってる。

    児ポ関連でもうひとつ
    キーマンは民主党の年配都議。
    民主党全体で「反対」と意見統一が出来れば、僅差で否決できるっぽいです。
    他の野党は、共産党が反対。生活者ネットワークは民主に同調と、民主の意見待ち。
    で、年配都議をその気にさせるには。
    いっそ、民主党の国会議員に出てきてもらうという悪辣な方法があります。
    「(格上の立場である)俺たちの姿勢とどうして違うの?」と、提言してもらうように陳情する。
    そんな悪辣なやり方がない事もないんだって。
    今はとにかく時間がないからね。手段は選んでられないよね。
    この件に関してだけは、民主党に頼らざるを得ないという現状…。
    俺って右だか左だかよくわかんないや。右寄りだとは思うんだけどね。



    <ONE PIECE>
    白ひげの戦死を経て、一向は撤退へ。
    黒ひげは黒ひげで、白ひげの遺体に布をかぶせてあれやこれや。
    ルフィを守るために、その命を投げ出す覚悟のジンベエ。
    インペルダウンでのエースとのやりとりで、自分がほれ込まなきゃ手は貸さないし守りもしないと。
    案の定死んでいなかった赤犬。そりゃそうだよね。地割れに転落とか、生還率200%のフラグだよね。
    「渡せ」「いいや守る」「―じゃあもう…二度と頼まんわい……!」迫力あるなー。
    一方、なにやらが終わった黒ひげ。
    その力を見せると言って、行使した「グラグラ」の力。
    ヤミヤミの実がどうとかってより、話し振りからするとティーチ本人の力のようです。
    政権交代ですな。

    <NARUTO>
    なんかもうまじめに読むのやめてるからか、なにがどうなってんのかよくわかんね。
    最近はBLEACHのほうがおもしろくね?
    「友達だから」あっそふーんの世界。ごめんなさい馬鹿にしすぎですね。

    <BLEACH>
    山爺の株がいきなり急上昇してますな。
    無力化された炎は消えておらず、ワンダーワイスの中に蓄積されていて。
    それが暴発しそうになるのを体を張って止めて。
    油断して近づいた藍染に鬼道で反撃。
    そして一護にいいとこをとられそうになっている。
    まぁ、それありきでみんな頑張ってたからいいんだけどね。
    それも幻だなんて空気読めないことするんじゃねぇぞオサレ師匠。

    <PSYREN>
    こんないい位置にこの漫画がある事がめちゃくちゃ嬉しい。
    呼び出しを受けて、ドリフトたちが各々の思いを胸にサイレン世界へ旅立つ話。
    雨宮さんの新武器は妖刀「心鬼紅骨」。なんだ雨宮桜子×妖刀って組み合わせが自然すぎる。
    フレンドリーなネメシスQがなんか素敵。

    <SKET DANCE>
    ホウスケが可愛すぎて、サーヤのためにヒメコが遠慮する話。
    ちょっと遠慮するところの影が下手だったような気がする。線はいらなかったんじゃないか?

    <詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談>
    ヒナノは生きてるとは思っていたんですが、怪談に協力させるとは。
    先週出てたトマトジュースが複線だったんですねー。
    ノリのいい子ですねー。

    <バクマン>
    話の流れだけつかもうと、流して読んでたら服部さんの「面白くない」ですよ。
    いやびっくりしちゃった。
    ここ最近のカヤちゃんがいい女過ぎてしょうがないね。
    近いうちにあるであろうシュージンの説得シーンで、ジャンケンで決めるってのが利いてきそうな気がする。
    静河流と山久さんのコンビの成長物語がほほえましすぎてしょうがない。
    「ネーム見て いただ ける で しょうか……」
    「必ず俺が…俺が人気作家に………」
    一種の親心みたいなのまで芽生えてね?山久さん。
    静河くんもだろうけど、山久さんも彼とのふれあいで成長してるなあ。
    ちょっと前までは、ただの結果論者だったのにね。

    <いぬまるだしっ!>
    園長ウゼェェェェェェェェ!
    浅野さんがいい男なのか馬鹿なのか紙一重なのがいい。

    <めだかボックス>
    最近の躍進がすごいな。方向転換して成功してやがる。
    VOMICとかやったしね。当分は安泰っぽいね。

    <賢い犬リリエンタール>
    紳士組がクビになって、日野家にご厄介になる話。
    オリガさんが口を滑らせちゃったね。プライドが高いね。そういうところも可愛いね。ちょっとこっち来てごらん。
    ビデオレターのコピー撮ろうとするのも可愛いね。暑いでしょ。ちょっと上着脱いでごらん。
    同居人が増えると起こるといわれるお風呂で鉢合わせというラッキースケベイベントがようやく発生しましたね。
    ごむぞう復活計画。まさか再びお会いできるとは。
    ……ライトニング光彦様……!



    テレビ観ながらだとものすごくじかんかかるね。
    すまん。正直中堅どころで書こうと思ってた漫画いくつかはしょった。

    ゼッケン屋注文したぜ。楽しみだぜ。
    ジャンプ感想TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/454-6885ee8e

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
