クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    結局

    2010/03/13(土) 23:14:13

    内定もらって約十カ月。びっくりするくらい何もしなかったなぁと。

    バイトくらいですかね。頑張ってたのって。

    それがストッパーになって、バイトメインの生活になっちゃって、いろいろと封殺されちゃって、今になって後悔するような状況になっているという可能性も無きにしも非ずなんですが。

    どっちにしても、人生で一番動くべき時に何もしなかった感がものすごいです。

    そんな感じの毎日ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

    みんなの心のサンドバッグ。ハルジオンです。



    今日は、東京赴任に向けての準備で一日使いました。

    スーツの新調。眼鏡の新調。シャツなど私服の買い足し。下着(イヤン)

    眼鏡は、今までのウルトラアイみたいなのから落ち着いた黒の金属フレームにしました。

    鏡見ると特徴がなくなってて焦るぜ。

    ただ、世界はこんなに明るかったんだねってなる。良好な視界最高。



    「なんなら俺にゴッドイーター買って来てよ」

    と、ゲーセンに向かう弟に冗談交じりに言って送りだしたら本当に俺用のを買ってきやがりまして。

    まぁ、興味がなかったわけではないのでプレイしておりますが。

    なるほど面白いわ。

    バスターソードにいまいち慣れなかったんですが、コツをつかむと面白い武器です。

    最初は女の子主人公でやってたんですが、コウタとの会話にしっくりこなかったので、男主人公で。

    やっぱり同性にすると、いろいろ厨2設定が浮かんできて死にたい。

    俺が、主人公の性別をいつも女の子にするのは、この辺の理由もあったり。

    まぁ、六割くらいは下心なんだけどさ。



    相棒シーズン8の最終回がすごく面白かった件。

    とびとびながら結構な量の話を観てきた中でも、トップクラスの神回でした。

    今回いちばん好きだった「ミス・グリーンの秘密(第三話)」を大きく超える出来でした。

    その日、友達とカラオケで五時間歌いまくった挙句、マージャン打っててリアルタイムで観なかったんですが。

    ちょっと後悔しちゃいましたね。DVDでもレンタルしようかしら。

    あ、マージャンは初めての手打ちだったんですが、面白かったです。

    ちゃんとロンって言えてよかった。
    スポンサーサイト
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/453-4245eff9

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
