クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    行方

    2010/02/25(木) 01:46:14

    ナムコクロスカプコンのさくらちゃん(ストリートファイターズより)は
    「セーラー服の裾からちら見えする腹筋」可愛い!

    おいおいおい。ついに腹筋だよ。

    どこに行くんだ俺の性癖。ってかフェチ。

    筋肉質な女の子キャラがなんか気になり始めた。

    そりゃ、ボディビルみたいなのは無理ですけど。

    なんかあるよね。ゴリラみたいな女のエロマンガの画像とか。あれは無理だけど。

    SHDってサイトの女の子とか、余裕。

    あー、だから東方の勇儀姐さんとか好きなのかな。二次創作だと、あの人ムッキムキだよね。場合によって。

    理想としては、女の子らしいラインで、腹筋が割れてるのがわかる程度の筋肉。

    なんかもう、最近は筋肉ってワードだけで興奮してくる。

    ……ホントに変態ですね。自重します。

    あ、男の筋肉はそんなにです。キレイだなとか、かっこいいなとは思いますけど。

    あくまで、女の子に筋肉が実装されているから興奮するのであって。

    筋肉そのものが好きってわけじゃないです。

    さくらちゃんの、適度に割れた腹筋ナデナデしたいお!
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/448-e6334e9c

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
