クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    ウルトラモバイルPCの運用ばかりが板につく毎日

    2010/02/07(日) 01:09:00

    ということで、実家生活では吹き溜まりの氷銀燈ちゃんで、出演作の妄想をして一日を過ごしております。

    妄想に使用する設定。
    (吹き溜まりでの設定を流用しているので、?な部分が多々ありますが)
    こんな事を妄想して楽しんでますよっていう、一種の性癖披露。
    直接的な表現は避けてますが、隠しきれてなかったらごめんね。
    女優さんはレーベルに所属するものですが、フリーってのがあるのかは知らん。
    苦手な人は礼によってブラウザバックだ!

    氷銀燈(ひょうぎんとう):23歳
    B:92・W:58・H:89

    来歴(俺ペディアより引用)
    幼少期より「見られたい」という願望が強く、この道を志したのは比較的早い段階でのことだった。(noriマガジンより判明)
    高校卒業とほぼ同時期にデビュー。彼女のクラスメイトだった男子たちの間で話題になる。
    同時期にドラマ「ローゼンメイデン」で人気を博していた水銀燈と容姿が大変似ている事から、氷銀燈という芸名になる。
    上記の事にくわえ、比較的ハードな内容の作品にも挑戦したりと、そのチャレンジ精神より人気を博している。
    単体作品のみならず、オムニバス物にも多数出演しており最も作品で見る機会の多い女優の一人である。
    enjuとの専属契約でデビューしたが、今はフリーである。

    休止期間
    意欲的に、多数の作品に出演していた彼女であるが、○○年二月、撮影中に倒れてしまう。
    ろくに休暇をとらないことによる過労であった。
    (中略)

    単体作品 ※()内はレーベル
    「二週間前まで女子○生! 氷銀燈」(enju)
    「氷銀燈があなたの○ナニー手伝ってあげる」(enju)
    「学校でイこう! 氷銀燈」(enju)
    「氷銀燈の弱気な生徒をHで応援!」(enju)
    「□□学校水泳部 ~コーチと氷銀燈のイケない関係~」(enju)
    「スレスレモザイク 氷銀燈はあなたの人形」(rapu)
    「スレスレモザイク 痴漢電車~狙われた氷銀燈~」(rapu)
    「お待たせ!*toomoeデビュー!氷銀燈 」(*toomoe)
    「○出し解禁! 氷銀燈」(ジャム)
    「氷銀燈の○出し病棟24時!」(ジャム)
    「お帰り氷銀燈ちゃん! お祝い大乱交スペシャル」(ジャム)
    「氷銀燈vs100人の汁男優」(ジャム)
    「ア○ル解禁! 氷銀燈の新たな挑戦!」(ジャム)
    「kiss399 氷銀燈はキスだけでイケるのか!?」(miss taker)

    複数作品 ※()内はレーベル
    「ROZEN MAID」(AMT)
    氷銀燈:全糸雀:緑星石:青星石:真赤:雛瓜:薔薇翡翠
    「ROZEN MAID トロイメンティブ」(AMT)
    氷銀燈:全糸雀:緑星石:青星石:真赤:雛瓜:薔薇翡翠
    「ROZEN MAID オーベルチューレ」(AMT)
    氷銀燈:全糸雀:緑星石:青星石:真赤:雛瓜:薔薇翡翠
    「*toomoeデラックス!」(*toomoe)
    氷銀燈 他
    「ソープランドジャム」(ジャム)
    氷銀燈 他



    自分で書いてて、観たくなってきた。

    AMTってのは、完全にTMAのパロディです。

    他のレーベルの元ネタが君にはわかるか!

    ごめんなさい。こんな内容で。
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/441-b5b85ac9

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
