クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    以上のことをふまえて

    2010/01/24(日) 03:21:27

    20100124-013932-56645500.gif

    落書き。

    アンダースタンディングZでググると詳細が判明するよ!

    残念すぎる出来のトレースだけどね。

    一昨日から、モグフヨフィーバーが再燃しております。音楽方面で。

    いやほんと、使ってる音楽にハズレが無い。

    昨日は近所のレンタルショップ。

    今日はTSUTAYAに行って、COILとかMOTOCOMPOとかスケルトンズとかのCD探してたんですけどね。

    見つからねぇ。

    もう一組、ピストルモンキー(ズ)に至っては、インディーズの上にシングルが完売しちゃってますしね。

    手の出しようがない。

    手がないこともないんですが、ちょっとそれは最終手段にしたいというか。

    音質がねぇ。



    「戦略的思考の技術」って本を今日から読み始めました。新書です。

    いやー、面白いわ。

    たまにはこういうのもいいもんだ。

    つか、新書って敬遠してましたが、実はものすごく面白いものなのかもしれない。

    最近読む本は全部紹介されたものなんですが、こういう本を自分で開拓出来るようになりたい。

    ところで。

    ここまで堅めの文章を読むのがおそらく高校生のころの国語の評論問題以来だとおもうのですが、それを抜きにしてもここのところの活字離れがひどかったのか、集中できない。

    読書集中力全盛期は、音楽を大音量で聴きながらでも集中できたんですけどね……。



    自宅のコーヒーA:ランクB
    自宅のコーヒーB:ランクC
    マクドナルドのコーヒー:ランクA
    モスバーガーのコーヒー:ランクA+
    ガストのコーヒー(ドリンクバー):ランクS
    ロイホのコーヒー(ドリンクバー):ランクA-
    ドトールブレンドコーヒー:ランクB+
    上島珈琲店ブレンドコーヒー:ランクA+

    ジョージアブラック:ランクD+

    あくまで主観。

    酸味が強いコーヒーが苦手なので、こうなってます。

    つーことは、ブルマン飲めないな。飲んでみたいんだけどな。

    缶コーヒーはどうなんだろ。俺は不味く感じたけど。

    自宅コーヒーは、豆の違い。

    雪中さんにもらった方は酸味が強くて苦手です。まぁ、全部のんだけど。

    西山珈琲で中煎りブレンドを注文したので、届くのが楽しみ。

    で、注文のお礼メールみたいなのが届いてですね。

    文面から良い人ってのが伝わってくる。

    こんな丁寧なメールもらったら、味の感想を送りたくなっちゃうよ。

    かなり評価の高い珈琲店なので、飲むのが楽しみです。
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/434-4b5912b7

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
