クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    そんな男

    2009/12/30(水) 00:12:45

    20091229155658.jpg
    20091229154608.jpg

    行ってきましたラストウェンディーズ。

    最後の一口は、飲み込みたくなかったなぁ……。

    味、値段、クオリティのバランスがとても良かったハンバーガー店。

    惜しい店をなくしたなぁ……。

    明日明後日と、バイトで食べに行けないと思うので、今日を一応ラストウェンディーズと。

    また、モス信者に戻るよ。浮気してごめん。モスバーガー。

    でも、俺、どっちも本気だったんだ……。

    夕食はキムチ鍋食ってました。

    一人で鍋つつくのは侘しいので、普通にキッチンで作って、器に盛ってから食ってましたが。

    鶏がらスープに鶏肉入れて、ダブル出汁。そこにキムチの素とキムチを入れて味付けしました。

    普通に瓶に書いてある作り方より美味しい自信がある。

    いっぱい作ったよ!

    さらに、食後にドーナツ八個。

    食い過ぎ。太るわけだ。



    上記のこともあり、ふとランニングがしたくなって、三十分くらい走ったり歩いたり。

    体力落ちたな……。

    で、帰宅後はガリレオ劇場版「容疑者Xの献身」を観てました。

    これがあるからか、少し前からガリレオの再放送やってましたが。

    いや面白いわやっぱり。

    原作が東野圭吾だから、トリックとかそういうのが完璧に近いですよ。

    原作では、捜査協力を依頼するの内海じゃなくて草薙なんだよね。

    まぁ、男ばっかりで月九が成り立つワケないんで、正しいんですが。

    閑話休題。

    「容疑者Xの献身」。

    なんだこれ。せつねぇ……。

    献身。その言葉がほんとにぴったり。一応推理ものなので、詳しく言いませんが。

    原作読もうかなぁ。

    堤真一の演技がまた良かったわ。

    福山カッコ良すぎる。抱いて。
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/424-4ee2e0f0

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
