fc2ブログ

クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    モノを減らしたと思えば

    2009/12/27(日) 01:52:13

    俺のオードリー春日色のDS(以下、春日)がね。壊れまして。

    春日の内部構造に水が侵入しましてね。

    もうね。俺の不注意というか考えなしというか。

    詳細はアホくさいので書きませんが……。

    で、値打ちがありそうで、もう読んでない漫画とかをかき集めてまんだらけに売りに行ったら、中古のが買える程度に売れまして。

    白い春日をかったんですよ。

    みなさん。白春日ですよ。ってやかましいわ。

    今月さ、モノをいろいろと売払いすぎ。出費がかさみすぎ。

    まぁ。引越しに備えて物を減らしていると、ポジティブに考えようと思います。

    でも、こんなことがなければ売ろうとも思わなかった物ばかりを売り払ったので、喪失感がハンパないです。

    だって……。エルレイドを育ててるんだもん。こうげき努力値をようやく上げ終えたんだもん。

    あとは、チャーレムだな。厳選頑張ろ。

    ハルジオンと白春日をよろしくお願いします。
    スポンサーサイト



    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/423-822fdcc0

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.