クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    石鹸屋LIVE DOJO 百姓一揆改め大塩平八郎の乱 福岡公演(ツアーファイナル)

    2009/12/12(土) 22:59:53

    行ってきました……!

    いやすごかった。終了直後は、酸欠と脱水症状で死にそうでした。服が汗で重たかった。

    生石鹸屋。堪能してきましたよ。

    セットリスト? 覚えてねぇ。最初は天意無法だったハズ。記憶がものすごく曖昧です。

    最初は、東方Lv20からばっかりだったはず。



    だいたいお昼に起床。前日、三時くらいまでコールオブデューティを友達の家でやってたもんで、起きるのが遅くなっちゃった。

    とりあえず、準備を整えてライブハウスの近くのマクドナルドで腹ごしらえ。

    ダブルチーズバーガーをウマウマしながら食ってると、隣の男女が見慣れたチケットを取り出す。

    「石鹸屋のライブに行く人だ!」

    なけなしの勇気をだして声をかける俺。今思うと、何故こんなことができたのか分からない。

    話が弾んで、一緒に行動することに。どうやらGREEのつながりのようでした。同い年くらいかなと思ったら、二人とも十代だったでござる。

    グッズの先行販売が15時半からだったので、14時前からスタンバイ。
    20091212141840.jpg

    一人なら間違いなく暇を持て余していただろうけど、三人いると楽しいです。

    20091212141901.jpg

    20091212150043.jpg

    入口付近には、こんなホワイトボードとポスター。思わず激写。

    程なく、列整理が始まりました。先頭をゲット。

    そっから一時間強。一人じゃなくて本当に良かった。

    そんな戦利品がこちら。
    20091212222132.jpg

    パーカー(秀三カラー):4000円
    Tシャツ:2000円
    スポーツタオル:2000円
    手ぬぐい:300円
    リストバンド:300円

    あと、写真に入れるの忘れちゃったけど、秀三ピックストラップ(300円)も購入。

    Tシャツとパーカー購入で、エコバッグもらった。嬉しい。買い物に使う。



    グッズ購入後、一旦駅まで荷物を置きに戻りました。

    そこで、もう一人のGREEのオフ会参加者と合流。

    パッと見苦手なタイプのお兄ちゃんでしたが、すごく良い人でした。一つ下でした。

    荷物をおいて、ドトールで一服。ブラック美味。

    パーカーに着替え、いざ出陣。



    整理番号165と、萎え萎えでしたが。割と前の方に陣取れて幸せ。

    入場するときもらったステッカーには。
    20091212205351.jpg

    なんとヘルニアンのサインが! 嬉しすぎる誤算。

    そこからさらに一時間待ち、ついに訪れた夢の時間。

    MC面白いし、曲は素晴らしいしで、ほんとに夢のような時間を過ごしました。

    だからセットリストなんて覚えてねぇって。

    ただ、アンコールの後に、さらにエクストラ的な。

    ハイブリッドバディ歌った後、まとめに入ってたのにテンション上がったのか、厚志が「もう一曲やろうか!」

    で、始まる東方妖々夢。

    もう……! 最高……!

    秀三結婚してくれ。

    そして。

    石鹸屋LIVE DOJO 百姓一揆改め大塩平八郎の乱 福岡公演で最高の戦利品を手にしました。

    それはコレだ!
    20091212222209.jpg

    一見、何の変哲もないペットボトルでしょう。

    これはなぁ! 秀三が飲んで投げたペットボトルなんだよ!

    うはwwwwwww秀三と間接ベロチューwwwwwww

    甘露甘露! カカカ……!

    ああ、俺気持ち悪い。

    でも嬉しすぎる。

    明日死ぬんじゃね? 俺?



    ああ、体力の限界。

    戦利品片付けて、寝ますわ。

    おやすみなさい。
    メラ日記TB:0CM:2
    コメント

    ライブ楽しいですよね~。
    なんか盛り沢山な戦利品で羨ましいぜ。
    そして、その運を分けてくれ!w

    熱いのいいな……私も余裕出来たら男のライブ行くかな。
    molmol #-|2009/12/13(日) 02:41 [ 編集 ]

    いやー……もう、こんな幸運はないんじゃないでしょうか。
    後は、三年後の厄年まで真っ逆さまなんじゃなかろうか。
    あ、戦利品は9400円です。
    CDも買おうかと思ったんですが、なんとなく買わんかった。
    まぁ、ペットボトルはそれ以上の価値。
    いわばプライスレスですが。
    ハルジオン #WCSj23LI|2009/12/16(水) 01:30 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/418-0424a905

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
