クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    こーのおおぞらにーつーばさーをひろげー

    2009/12/06(日) 00:08:22

    チャンピオン読むの忘れてたんで、夜食買いに行くついでに読んできたり。

    読んでいるのは、バキとみつどもえと浦安。

    今週は、みつどもえが巻頭で浦安、バキとつづいていたので目次を見る手間が省けてよかった。

    遅くなりましたが、みつどもえアニメ化おめでとう。

    この前友人の家に行って、バキの話からチャンピオンで毎週読ん出る漫画の話になりまして。

    俺は上記の三作しか読まないって話したら。

    友「何故イカ娘を読まない」
    俺「んー、なんでだろ」
    友「みつどもえ読んでるなら、読むだろ。」
    俺「最初から読んでないから、読む気が起こらないでゲソよ」
    友「そんなボケできるなら読めよ……」

    読んでもいいんだけどね。つい忘れちゃう。

    神のみぞ知るセカイを読み始めた時も、忘れがちだったわ。

    今は毎週欠かさず読んでますが。



    日本茶が大好きで。

    一番飲むときは、一日で二リットルくらいは飲んだりするんですよ。

    最近、それをコーヒーでやっているから胃に悪いよな。

    コーヒーサーバー買ったら、余計悪化した。

    つーことで、今日はロフトでコーヒーサーバーとか、より快適なコーヒーライフを送るためのアイテムを買いあさってました。

    あとついでに、昨日から突発的に起こっていた「焼肉食べたい病」を、ランチタイムの焼肉屋さんで発散してた。

    すでに持ってたドリッパーがサーバーに合わなくて、ドリッパーも新調したのは悔しくてたまらん。

    あとは、雪中さんにもらった豆をまとめたかったので、プラ製の密封容器も購入。

    スゴイ量だ。一つじゃ足りなかった。二つ買っといて良かったよほんとに。

    つい一週間前まで、コーヒーには大量に砂糖とミルクを入れていたんですが、自分で作ったらブラック飲める。

    てかブラック美味しい! なんで!?

    あと、豆から作ったコーヒーでカフェオレ作ると本当に美味しい。

    紅茶の時よりハマるかもしれん。紅茶より楽だし。
    メラ日記TB:0CM:2
    コメント

    コーヒー良いですな。
    最近、かったるいからインスタントを温めた牛乳にぶち込むだけで済ましてるけど……
    ちゃんとしたの飲みたくなったかも。

    イカ娘は毎度、中身の無さに呆れるゲソ。
    わかっててもついつい新刊が出る度に買ってしまうのが謎。
    molmol #vnrHYOb6|2009/12/07(月) 01:45 [ 編集 ]

    >>molmolさん
    コーヒーおいしいです。
    サーバーに大量に作るようになったら、ドリップが面倒でしょうがないです。時間かかる。
    いきなりコーヒーメーカーが欲しくなったゲソ。
    インスタントはマズイ。

    まぁ、そういう中身の無い漫画の需要も結構ありますし。そういう風潮ですからね。
    つか、ギャグマンガに中身求めちゃ駄目だw
    ハルジオン #WCSj23LI|2009/12/08(火) 00:44 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/416-fc627d4e

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
