クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    ただしい

    2009/12/05(土) 01:23:14

    中村佑介の画集が欲しい。欲しすぎる。

    ヨドバシのあおい書店に行って、いろいろと本を見ていたら見つけた中村佑介の画集「BLUE」

    だけど3800円。給料日前のお財布には少々厳しかったです。

    給料入ったら買おうかね。



    昨日からGoogleの日本語入力ソフト使ってるんですが、予測変換が神がかってます。

    百聞は一見にしかずですね。スクショをどうぞ。

    ただし
    しこうめつりゅうせん
    はくれい
    きりさめ
    ゆかりん

    東方まで網羅しているんですよ。さぁ、どんどん行きましょう。

    ほんめいりん

    ……?

    くれないみすず

    どういうことだ!

    似たような現象が、ローゼンメイデンの金糸雀に起こってます。

    「かなりあ」では予測変換されないで「きむしじゃく」で出てきます。

    なんとなく、予測変換のワードをどこから仕入れてきたのか予想がつきますね。

    まぁいいや。他は一発だから。

    水銀燈とか翠星石とか蒼星石とか真紅とか雛苺とか薔薇水晶とかキラ気象とか……

    ……!!

    お前もかきらきー。

    <おまけ>
    だつぜい
    吹いたわ。
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/415-2b003a39

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
