クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    ねんがんの ルギア をつかまえたぞ!

    2009/11/25(水) 01:20:55

    俺「金曜に友達の家に行くことになって、ポケモン対戦しようって言われたからしばらくペルソナお休みするんだー」
    友人「……小学生か!」
    俺「……!!」

    そうだよね。会話内容まるで小学生だよね。



    つーことで、ルギア捕まえました。

    主力のムウマ、ヤミカラス、メガニウム、サーナイトがやられて、ひでん要員のニョロモ(Lv.10。なみのり、たきのぼり、うずしお担当)とモココ(Lv.26。フラッシュ、かいりき、いわくだき担当)しか残っていない状況で、ダメ元で投げたモンスターボールで捕まるルギア。

    モンスターボール最強説。

    さすがモンスターボールや!クイックボールなんてはじめからいらんかったんや!

    アレだ。伝説のポケモンを捕まえるには、クイックボールはややリスキー。

    捕獲失敗した途端、俺の嫁……じゃない。ムウマがエアロブラストの無慈悲な一撃でマットに沈んだもん。

    エンテイ、ライコウはクイックボールで可能性あったりするけどね。すぐ逃げるし。

    スイクンは、イベントで遭遇するんだね。スイクンはいいけど、あのストーカーなんとかならねぇかな。

    名前なんだっけ(スイクン ストーカー で検索開始)。

    ああそうだ。ミナキさんだ。思いもよらないタイミングでポケモン勝負ふっかけられて、危うく全滅しそうになった恨みは忘れない。

    で、無事捕獲したルギア。

    先頭にしてみたら、室内では表示されない。

    ポケセンの外へ。
    20091125011209.jpg

    ……デカイ……。

    ちなみに、俺の嫁…じゃない。ムウマの場合
    20091125011356.jpg

    その差は歴然。

    さすが伝説のポケモンですね!



    さて。セキエイ行くか。
    メラ日記TB:0CM:2
    コメント

    P3Pぼちぼちやって今最後の大型シャドウ戦前まできたお。

    タムリンが好き過ぎてレベル50のパラメータが力99、魔99、耐55、速90、運99にww

    トールからもらったジオダインを覚えさせたら強過ぎて笑える。
    ko-sk #-|2009/11/28(土) 10:26 [ 編集 ]

    一体のペルソナに愛を注ぎまくるっていいですよね!
    俺もアリスを育てようかどうしようか迷い中。
    順平が覚醒したあたりからやってないけど。(ポケモン休暇継続中)
    ハルジオン #WCSj23LI|2009/12/02(水) 01:47 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/413-3d07b8b2

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
