クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    なんだろね

    2009/11/24(火) 01:21:11

    ジャンプ感想を書く気が起らない。



    今週末に友人の家に行くことになって、ポケモン勝負しようとか言われちゃったんでとまってた攻略を再開。

    P3Pは、一時停止的な。

    とりあえず、イブキは倒した。

    ギャラドスさえ何とかなれば、あとはどうにでもなる法則。

    キングドラさんが、ギャラドスより弱かった件。マジパネェっす。

    まいこさん五人抜きのために、二軍落ちしてたスピアーを一軍昇格(ブラッキー対策)。今までのパーティーが軒並みあくタイプに弱いという。

    それ以前に、パーティーの実力の底上げをしないとどうにもならない。レベル上げ面倒です。

    GTSでエビワラーをもらって、それからタマゴを産ませてバルキーを入手。

    カポエラーにしたかったけど、うまくいかない。いいよもう。エビワラー好きだし。

    つーか、進化条件逆に覚えちゃってて、ぼうぎょが高かったらサワムラーに進化するなんて思ってた。

    防御のが高くて、サワムラーでもいいかなとか思ってたら、まさかのエビワラー。びっくりして、一回電源切ったわ。

    なので現在バルキー進化直前。

    カポエラーになってくれないかなぁ。こうげきが2上がって、防御が1上がればいいんだけどな。

    何回かやり直してみようかしら。



    一人カラオケに行って、水を多めにくださいと要求したら、ピッチャーで持ってきたでござるの巻。

    えぇー……二時間しかいないのに……。

    意地になって飲んでたら、案の定水っ腹だよ!



    20091123193051.jpg
    ふとワイン飲みたくなって、帰りに酒屋に行きました。

    ボジョレーでもよかったんですが、なんとなく世間の風潮に抗いたくなった。

    購入したのは、700円程度のですが、多分これボジョレーより美味しい。

    すっきりとした味わい(ライトボディですし)で、スルスル入っていきますね。

    ハハハ。ボジョレーの四分の一くらいの値段で、ボジョレーより美味いワインだよ。

    で、コルク抜きがあったかどうかわからなかったんで、ソムリエナイフを一緒に買ったんですが。

    この道具すっげぇ面白い。あと便利。

    なんか、片っ端からボトル開けたい。



    コメント返します。

    なんか昨日は眠かった。
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/412-92e3e8c4

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
