クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    最近のこと箇条書き(ジャンプ感想含)

    2009/11/11(水) 01:34:15

    木曜から更新がありませんでしたね。ごめんなさいね。P3Pが面白すぎるのがいかんのじゃ。



    土曜、内定先の説明会に行きました。

    内容は、入社までの段取りとか、各事業部の仕事内容、希望者への資格取得のための通信講座案内とか。

    ってのは、三割くらい建前で、どちらかというと、内定者どうしの顔合わせが目的だったんじゃないかなと。

    説明会の後は、ホテルのレストランで懇親会。

    皆さん緊張しているのか、口数が少ない様子だったので、いつもより余計にしゃべった。

    終わった後、内定者14人中3人いた女性全員のアドレスが携帯に保存されていた。

    ハイテンションモードすげぇ。

    というお話。



    システム面でのストレスから、いつの間にかベヨネッタが積みゲーに。

    P3P面白いです。

    順平が反抗期から、脱却したあたりです。

    ちゃんと一人で答えを出して、謝るっていうのは、すごくいい子ですよね。



    ジャンプ感想

    <ONE PIECE>
    残念。ドフラミンゴ空気です。
    赤犬に騙されて、スクアードはおやっさんを刺してしまったそうです。
    そして、息子の一撃なんてよけられるはずのおやっさん。やはり、弱っているようです。
    しかし、刺した息子すらも許して愛するおやっさんの優しさに涙。
    いやしかし……クロコダイルはツンデレなのか。なんか可愛く見えてきたぞおい。

    <BLEACH>
    マユリ様はツンデレなのか。なんか可愛く見えてきたぞおい。

    <ぬらりひょんの孫>
    羽衣狐様は妊婦なのか。衝撃的。
    個人的に、秀元が出てきてからの俺のテンションの上がりっぷりが半端ない。

    <PSYREN>
    この辺りの未来に変化がなければ、このあとグラナは星将になるんでしょう。
    しかしそのビジョンが見えてこないというか。ジュナスがいないということで、どんな変化が起こったりするんでしょうね。
    51号では、掲載順が危ないようですが、頻繁に上がり下がりしますよね。
    ああ、安心したい。



    バイト先の先輩と焼肉食いに行ったんですが、どうやら牛肉をたくさん食えなくなってきたようです。

    あー、気持ち悪い。魚食いたい。

    年とったなぁ……。
    ジャンプ感想TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/407-5becde2f

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
