クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    僕の君を見つめる目はまっすぐな気持ちではない。

    2007/12/14(金) 22:59:28

    いきなりではあるが、俺にはエロ同人を読まない作品がいくつかある。

    グレンラガン
    東方シリーズ
    らき☆すた
    ブラックラグーン

    そしてローゼンメイデン。

    まずグレンラガンは、原作にいたく感動したというのが理由。

    最終回観るまでは「わーいヨーコの同人誌だー」とか言ってたしね。

    確かにヨーコの乳はけしからんし、ニアは可愛いし、黒の三姉妹はまとめて持ち帰りたいし、リーロンは俺の嫁(!?)

    感動しちゃったんだから、その作品の同人誌はなんとなく読みたくないのだ。

    ……絵がよかったら少し揺らぐ。少しね。

    で、東方とらき☆すたとブラクラ。

    理由は単純。

    「そういう目で見ることが出来ない」

    「霊夢と魔理沙? 百合ネタなら面白いけど、エロまで発展させるまではいかないよね」
    「魔理沙攻めアリス受け? 逆のほうが好きだね。エロまで発展させる気はないけど」
    「こなたとか、かがみがねぇ……ないわw」
    「俺、レヴィ姐さんをそういった目で見たくねぇ」

    ってな感じで、不可抗力でそういう画像とかが目に入ったところで自己嫌悪したりはしないけど、自らそういう同人を読もうとは思わないね。

    で、ローゼンだが……。

    まぁ、一部を除けば大体らき☆すたとおんなじ理由(無いわwって思う)なんだけどね。

    銀様とか翠とか雛苺が乱れるってのはないよねーw って考えるんよ。

    でも最近、とある人形を見る目が変わってきた。

    蒼い子ね。蒼星石。ボーイッシュな庭師。オッドアイ。ハサミ。アリスゲーム一人目の脱落者。

    まぁその、彼女を見る目がね。

    非常に言いにくいんだけど。

    その、性的なものになりつつあってね。

    それが蒼星石だけって言うから不思議なもので。

    んー……やっぱCHACHACHAの影響は強いかもしれない。

    そんなわけで翠はまだだけど、銀様を見る目もボチボチ怪しくなってきた。

    もしかすると、ローゼンがこのリストから外れるのも近いかもしれない。

    真紅? デコ? エロ? いやいやいや、ないわw



    まぁ、ローゼンのエロ同人読まなかった理由に、「良い絵を描く絵師がいなかった」ってのもあるんだけどね。
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/40-fd44dae8

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
