クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    時事ネタと近況と酒とタバコと女と部屋とYシャツと私と酸素と日光と汚れちまった俺をやさしく抱きしめてくれる人の温もり

    2007/10/15(月) 21:33:31

    帰宅後、ボーっとガレッジ×ビレッジ観てたらニュース速報。

    「なんだ殺人か? どうして人はこうも簡単に人を殺すのかね。同じ種族やねんぞ。てめぇの都合でそれを殺したらうんたらかんたら」なんて道徳的に憂いでいると、違う模様。

    「亀田大毅の一年間ライセンス停止処分」と「父・史郎のセコンドライセンス無期限停止処分」

    なんかぁ……吹いた。いや、ちょうどゴリも面白いことしたし。川ちゃんパンストかぶってたし。

    「やっぱりこうなるかぁ」とかも思ったけど、もうちっと重くてもよさそうなものでは?

    大毅はまぁいいかな。初犯(?)だし。でも父親は、協会からの処分二回目ですぜ。

    あとコレはさっき知ったわけだけど、肉親がセコンドになるの駄目らしいね。もう何年やってんだって話だけど。

    協会側も再三注意してたけど、ことごとく無視し続けてたらしくて。

    いや、二、三回目くらいで強行手段に出てもよさそうだけどね。

    一応コレだってルールじゃん。で、ボクシングってスポーツって括りで間違って無いじゃん。

    ボクシングとかの格闘技はさ、特にルールを厳守させないと単なる喧嘩になっちまう。

    そういう意味でもボクシングを冒涜した親子なんだね。

    えっと、まだ第三者視点? 感情的になってない? 見てて気持ちいい文章? おっけぇーい。

    で。

    自分が亀田嫌いなのもあるんで、批判文章読んでニヤニヤするのが好き。

    それとは別に、芸能人のブログ見るのも結構好きなわけで、毎日更新が嬉しいキングコング西野の「西野公論」にも亀田の話題。

    「切腹コールした時点で、大毅と同じレベル」

    少しハッとなった。「切腹しろ!」なんて「ムチャクチャな」事を言う時点で、「負けたら切腹する」なんて「ムチャクチャな」事を言った大毅と同じレベルだったりするわけだ。

    ……みたいな解釈でいいのかは知らん。

    子供が観てるのだ。その姿を。
    『切腹コール』で盛り上がる大人の姿を。
    何も知らない子供が。

    なんて書かれちゃったら。感情だけで批判するのもアホっぽく思えてしょうがない。

    ところでキングコング、今年のM-1出るっぽい。少なくとも西野は意欲満々。あのスピーディーな漫才好きだし、あまりキンコンの漫才観たことないんで楽しみ。

    ……決勝残らないとこっちの目にも留まらないわけだけど(汗)



    ↑この線、携帯からだと見えないのね。ハイフンの集合体にしようかしら。

    昨日ゲーセンにて。

    友人と待ち合わせしていた俺は、ふらふらとUFOキャッチャーへ。

    ヘッタクソなんでしないけど、気になる景品。

    あれね。おっぱいのとこが柔らかいフィギュア。アレのエヴァのやつ。

    その台に、「触ってみ」ってな感じでおっぱいだけ置いてあった。

    触って、一人でニヤニヤ。

    周りの目は気にならなかった。

    だから俺にとって、molさんの行動(molさんのブログ参照)は勇者でもなんでもない。

    同志やん。



    今日コンビニにて。

    ジャンプ立ち読み。

    ちゃんとハンター×ハンターは載っている。それだけでなんか嬉しい。

    そんなことよりBLEACH。

    ペッシェとドンドチャッカがかっこよすぎた。アレか? 二人だと十刃にも劣らない戦闘力を持つとか持たないとか、そういった設定なのか?

    ネリエルも、そういや残魂刀解放してなかったね。(あれ?ノイトラもじゃん?)

    いやぁ、俺ってばBLEACHの展開大好き。

    どんなに中二病マンガとか言われてもさ、せっかく男の子なんだし、こういった展開に燃えないと損だって!

    同じ理由でワンピース好き。

    ワンピースは、技のネーミングセンスがかなり良い。頑張れ。超頑張れ。
    メラ日記TB:0CM:2
    コメント

    結局、亀田親子は何がしたかったんだろ…
    目立ちたかった…?
    こにたん #-|2007/10/16(火) 08:53 [ 編集 ]
    No title
    世界一の息子を作りたかったんですよぅ。
    焦るあまりに息子達に辛く当たりまくってたんですよぅ。
    その結果がコレなんですよぅ。

    あ、おれこれしってる。
    本末転倒っていうんだよね!ね!
    ハルジオン #WCSj23LI|2007/10/17(水) 00:44 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/4-d306971b

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
