クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    させてくれた。

    2009/10/18(日) 02:34:03

    17日の一時から、ヨドバシでベヨネッタの無料体験会をやるというんで、行ってきました。

    案の定人が多くてやんなっちゃったけど、すごく面白かったです。

    そりゃまぁ、DMCを彷彿とさせましたけど。

    え? なんで人が多いとわかってて行ったのかって?

    そりゃおめぇ、ベヨ様が「させて」あげるなんて言ってんだぞ。

    もう男なら「お願いします」としか言えねぇだろうがよ。

    ええもう素敵な時間を過ごさせていただきました。ベヨ様、是非またお願いしたいです。

    スタッフはSEGAの社員さんだったのかな。

    とりあえず「楽しみにしてますよー」と言っておいた。



    さて。面倒なことが解決したので詳細。

    買って一ヶ月と経ってない自転車がパンクしたんですよ。で、バイト前に修理してもらおうと自転車屋に持って行くと、まぁ釘が刺さっててチューブ取替えに。

    奥で換装が終わるのを待ってると、お兄ちゃんがこんな事を言うんですよ。

    「緩んじゃいけないネジが緩んでました。締めときますねー。」

    「うへぇ」と思ってると、さらに。

    「あー、これ駄目っすわ。ネジ穴が馬鹿になってます」
    「なん……だと?」

    翌日、ダ○エーに文句。新品と取り替える事に。

    さすがにチューブ取替えで頑丈なチューブにしてもらった意味がなくなるので、そこだけは交換。

    で、今日、ベヨ様に「させて」もらった後に取り替えに行って来ました。

    そんな今日の俺は本格的なクレーマーだったなぁ。

    いやね、もう新品と取り替えてさっさと帰るつもりだったんですけどね。

    なんか本当は部品を取り替えるだけでいいんですけどねーとか、小さい自転車屋は量販店を目の敵にしてますからーとかさ。

    前者はともかく、後者はそんな小さい自転車屋の言う事を信じて文句言いに来た俺まで馬鹿にしてますからね。

    気持ちがいいわけない。

    ただでさえ、迷惑こうむってわざわざ五階のサイクルコーナーまで来てて機嫌が悪いのにさ。

    んな事言われたらそりゃ怒るわ。

    久々に年上に怒鳴ったわ。マジでDQNみたいな態度だったわ。

    反省はするけど後悔はしない……!



    なんか、実写版カイジの特集番組あってるけど。

    カイジが耳切り落とさない時点で駄作だわ。

    限定ジャンケンカードのデザイン違うし。

    遠藤が女になってるし。

    ただ、佐原が松山ケンイチなのは評価する……!

    藤原君も好きだしね。

    そこだけ。
    スポンサーサイト
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/399-9c274a07

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
