クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    週刊少年ジャンプ46号感想・縮小版

    2009/10/13(火) 01:57:51

    <OPトーク>
    そらのおとしもののエンディングが酷過ぎるwwwwwwwwwwww(スチーム速報)
    そらのおとしものは、やっぱりそらのおとしものだったのでとても安心しました。
    by:原作を全部読んでるお兄さん



    <ONE PIECE>
    巻頭連載、麦わら海賊団全員終了。
    くまはやっぱりくまだったみたいです。いつの間にか量産型と入れ替わっているんだと思ってたんですが。
    やっぱりあれでしょうかね。麦わら海賊団を逃がした責任を取らされたんでしょうかね。
    銀河・WINK。もんのすごい迫力だ!
    一方で、最悪のコンビが生まれようとしていた。
    そして、来週は休載。だから分かりづらい表記するなよ。
    「次のONE PIECEはWJ48号から掲載されます」とかさ……。

    <NARUTO>
    表紙のナルトになんかムカついた。

    <BLEACH>
    拳西卍解。なんだよ。かっこいいじゃねぇか……。
    何で久保先生は女性キャラは惨たらしく退場させるんでしょうか?
    性癖なの?

    <PSYREN>
    ロリカプリコカワユス。
    我慢するようにとの指示を受けたので、戦闘はないのかと肩透かし気分でしたが、我慢できなかったジュナスさん。
    なるほど。トリックルームは脅威を遠ざけて攻撃を緊急回避するという使い方もできるのか。

    <バクマン。>
    吉田さんがここ最近カッコいい。
    最近思い始めたのは、新妻エイジは正解しか言っていないということ。
    エイジが言うことを、正解として漫画に登場させることで、読者はあらかじめ正解を知っている状態でサイコーたちの行動を見ると。
    そして、道に外れそうになるサイコーたちを見て、やきもきしちゃうんですね。なるほどな。

    <ピューと吹く!ジャガーさん>
    くっそ……。
    ハンサムおもしれぇ……!



    本日は以上。眠い!
    ジャンプ感想TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/396-a81e52a5

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
