クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    もーにん

    2009/10/11(日) 00:51:54

    ゲーム会社に内定貰ったクラスメイトが、先生と「ゲーム会社に内定貰ったら特大パフェおごって」って取引をしていたようで、おそらく食べきれないだろうとのことで、パフェ攻略に同行。

    あまりつるまないメンバーと、内定祝いに参加した金曜でした。

    天神のお店で実施。

    ホントにデカかった。写真は撮りましたが、比較対象を忘れてあんまり大きさが伝わらないので写真はなしで。

    まぁ結局、男四人だと軽く食べられる量だったので、また別にもう一つ注文してました。美味しかった。

    その後、二次会ということでカラオケでオール。

    もう喉痛いし何が何やらでしんどかった。

    もう徹夜なんてしないよジョニー。

    俺の尾崎豊を「上手い」と言われたのは初めてのことでした。

    そりゃ調子にのってエロティカセブンも歌うさ。

    六時に店を出て、一時間半くらいマックで話して、学校に置いてた自転車を回収したのち帰宅。

    起きとくつもりだったんですが、疲労がピークで一時間仮眠しようと横になったら五時間くらい寝てました。

    親からの電話で起きたんですが、その前に二回くらいかかってて。

    近くに置いてある携帯の着信音に気づかないほど熟睡してたんだなと、自分の疲れっぷりを実感。

    あと、腹筋が妙に痛いのは腹式呼吸で歌いまくってたからでしょうか。

    あ、電話の内容は、献血に行った際に肝臓の酵素が三倍くらいあったことを保険証を送った時に同封した手紙に書いたことへのレスポンス。

    病院行けとお達しが来ました。

    ……近くにあるけど、いくらかかるかわかんないから怖いんだよな。

    今日はこんなところで。

    ジャンプ感想は明日か明後日。
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/395-2aec1a4d

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
