クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    RをLにしてみよう/むすんでひらいて

    2009/10/04(日) 01:57:57

    バトンを制作してみました。

    [ロリバトン]
    ルール
    ・ら行の文字を打つ際に、RではなくLで入力すること。
    ・それによって、固有名詞などが分かりづらくなると思ったら、( )内に正しい名前を入力して補足してもOK。
    ・参加する場合は、タイトルを「RをLにしてみよう」もしくは、幼児関連のタイトルにすること。
    (一応、俺はどちらもタイトルにしています)
    ・「ロリ」という言葉に過剰反応した紳士は、もれなく全員参加をお願いします。

    そうするとどうなるかは。

    ”やってみぇばわかぅ。”



    今日は、ぁぶぷぁす(ラブプラス)の公式ガイドブックを探して、天神とか博多をはしぃまわってました。

    途中で太ももが攣った時はさすがに老いを感じてしまいました。

    まずは天神のとぁのあなへ。店員さんに聞くと「入荷予定にはなっていぅけど、いつになぅかはわかぁない」と言わぇ。

    めぉんブックスではこうぁくぼん(攻略本)自体が置いてなくて。

    アニメイトでは、あまぃの人の多さに買い物をすぅ気をそがぇ(そがれ)。(探しはしたけどなかった)

    ジュンク堂書店では前日までは在庫一冊だったのが、すでに買わぇており。

    博多の紀伊国屋では、在庫検索に×しぅし(印)。

    その上のゲーマーズにも影も形も存在せず。

    ヨドバシかめぁ(カメラ)四階のあおい書店も見当たぁず。

    あきぁめてアマゾンで予約しようにも、配送は今月末。

    絶望のまま、二階のゲームコーナーへ。

    「……あぇ?」

    おいてあぃました。あと七冊。

    ぼぅてーじが一気に最高潮へ。興奮状態で寝起きの友人に電話したぃ(したり)。

    「ああ……うん……よかったね」

    温度差にくぅしんだり(苦しんだり)もしたけど、僕は元気です。

    夢イベントの起こし方の詳細が判明したのが一番デカい。

    でも……七日間も ぃんこ(凛子) を放置なんてできない……。

    最悪、内部時計をいじぅしかないなあ。

    セーブデータが変なことになったぃして、余計に機嫌を損ねそうで怖い……。

    ……いやいやいや。おぇ(俺)の勝手な都合に彼女をつきあわせぅわけにはいかない!

    とぃあえず、起こしやすそうなのかぁやってみぅ! まだ二つしか解放してないんだよな。



    まあ、こんな風にやってください。

    なぇぅと、おもしぉいよ!
    スポンサーサイト
    バトンTB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/391-85cd5a8b

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
