クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    中指痛い

    2009/09/26(土) 22:20:26

    日頃の不摂生が頂点に達すると、雑菌侵入イベントが発生します。

    爪が邪魔してなかなかふさがらない傷ってのが、俺の左足の中指にありまして。

    そこに雑菌が侵入して化膿することが稀にあります。

    七月以来二度目です。

    この前は、消毒してたまった毒素を針で血と一緒に抜いて事なきを得たりしました。

    今はまだ様子見。

    消毒液と絆創膏が切れたので買いに行かなくては。

    近くに安くて遅くまで開いてる薬局があって助かるわ。



    まぁ、寝る間とか風呂入る間すらも惜しんでゲーム(TOV)し続けたからなんですよね。

    食事すらもまともに取らない始末。だけどなんか、プレーンオムレツのコツをつかみだしたという。

    卵はいいね。焼いてケチャップかければごちそうに早変わりなんだもん。

    ケチャップのポテンシャルの高さに万歳。

    トマトスープ作った時も、一味足りないときに大活躍。

    みんな大好きトマトケチャップ。世界中みんなケチャップになれ。

    それじゃあゲームします。
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/388-438bc81b

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
