クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    週刊少年ジャンプ43号感想

    2009/09/22(火) 18:16:31

    臼井先生が亡くなりました。
    ごめん。ショックでまだ信じられない。
    pixivではものすごい量の追悼絵があるし。
    正直、アニメよりも漫画が好きでした。
    半年に一回くらい刊行されてた単行本を読むのが好きでした。
    その続きを読むことができなくなると思うと、さみしいですね。

    などといつまでもしんみりしていられないので、いつもの変態に戻ります。



    <OPトーク>
    うっはwww ヴェスペリア楽しいwww
    パティ可愛いwww まさにベッキーwww
    いつもテイルズシリーズは主人公使わないけど、初めて最後まで主人公で行きそうだ。
    つか、ユーリが歴代テイルズ主人公の中でダントツにカッコいい。
    見た目とかじゃない。生き様。

    あと、アタッチメントの眼鏡をつけたユーリが異常にエロい。
    眼鏡男子にエロスを感じたのは初めてだ。



    <ONE PIECE>
    ルフィ一行の乗る船は、白ひげの起こした津波に乗ってしまったら、その波が凍って立ち往生してたようです。
    で、イワちゃんのウィンクで滑り降りようとしたら方向を間違えたと。
    ……コントか!
    バギーはいつ着替えたんだ。
    当初の予定通り白ひげを狙うクロコボーイと、それを止めるルフィ。
    海水で濡れた程度の水分でも、スナスナの実の能力キャンセルはできるんですね。
    そして、白ひげ側に参戦。主人公と作中最強キャラのツーショットはさすがに絵になる。

    <NARUTO>
    サスケ「お前の絶対防御はすごいけど、俺の絶対防御の方がすごいぞ」

    <BLEACH>
    大方の予想通り、不意打ちは京楽隊長。
    今明かされる花天狂骨の能力。
    うわめんどくせぇ能力。

    <バクマン>
    打ち切りが決定してから、次回作の構想を練りだす。
    じっくり行きたいサイコー側と、いまだ実績がないことにあせる港浦さん。
    港浦さんの気持ちもわかるけど、それでサイコー達がつぶれちゃうことを可能性に入れてない辺りは未熟ゆえか。
    そして、亜城木夢叶の方向性も見当違い。
    新妻先生や服部さんの言葉で、不信感再燃。
    しばらくは港浦さん説得編みたいなのになるのかな。

    <トリコ>
    トリコが始まって初めて、「たけし」時代の雰囲気を感じた気がします。
    良い悪いは別にして、とにかく懐かしかった。
    若かりしころの次郎さんかっこよすぎ。
    そして、美食屋と料理人の関係について。
    コンビを組むことでサイキョーになるんですね。わかります。

    <めだかボックス>
    バトル展開かと思ったらそうでもなかったと思わせといて、最後はパンチ。
    黒髪めだかの真骨頂その④「乱神モード」
    ダンプにはねられてもへっちゃらということは、めだかちゃんが本気で殴っても三発までなら大丈夫。
    ダンプの衝突力≧(めだかちゃんの本気パンチ)×3
    セリフ全部に点が打ってあるってのは、やっぱり維新だなぁ。



    少ないね。でもごめん。ヴェスペリアやりたいんだ。

    最後にもう一度、臼井先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/387-a11b246e

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
