クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    僕の2009年後半のさらに後半のゲーム事情

    2009/09/18(金) 02:58:13

    とりあえず、TOVを買うかどうするかで葛藤中です。

    買えなくはないですが、買ったら多分今度こそポケモン買わないんじゃなかろうか。

    ジュディスと、チコリータ&レディアンを天秤にかける日々です。



    とにかく、ベヨネッタが待ち遠しい。

    ああいうお姉さま好きだし、DMCの流れをくむアクションは、見ててもやってても楽しい。

    それに鞭とか刀とか。俺好みの武器がいっぱいなのも楽しみ。



    ラブプラスを買うにあたり、デモンズソウルを売り払ってしまったわけですが。

    そのうち買い戻したい。

    しかし、ラトリアの雰囲気にのまれて攻略する気が起きない俺はチキン。



    で、ラブプラス。

    凛子が可愛くてしょうがないんですが、彼氏力を上げているとスキンシップなしで、しかも凛子の方からキスを迫ってくるという夢のような状態。

    しかしながら、スキップモードでサクサク彼氏力を上げたい時は邪魔この上ない。

    今週の日曜日にデートの約束をしてます。それまでに彼氏力をマックスにしたいのに。

    ううう、だけど凛子が可愛くて、迫られると断れない……!

    キス回数のご褒美で、QMAのコスプレが追加されたようです。

    凛子! ごめん起きて凛子! ジャンケンしようよぉー!!!
    (ジャンケンに勝つと、ランダムでいろんな衣装に着替えてくれるのです。)
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/385-b59accca

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
