クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    オイルショック

    2009/09/17(木) 02:23:45

    ネット巡回中に、小腹が空いたので夕食の材料のあまりの厚揚げを焼いてたんです。

    ほら、焼いてパリパリになった表面に、かつおぶしとネギを散らしてめんつゆか醤油をかけて食べると、すごくおいしいじゃないですか。

    小腹が空いた時に気軽に食べられる軽食として、なかなか重宝している食材。厚揚げ。

    そんな厚揚げを、フライパンで焼いていたんです。

    ちょっと油にくぐらせようと、手前に厚揚げを動かしたときでした。

    パチッ!!!!!!

    「あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁああぁっぁぁぁぁっづぁぁぁぁ!!!!!!!」(訳:熱い!)

    派手にはねた油が、俺の右手首を急襲。

    今もジクジクとした痛みが続いております。

    実家に戻ったとき、アイスノンが必要な食べ物を貰っといてよかった……。

    しかし……そろそろ寝たいんですが、なかなか痛みが引きません。

    ちゃんと眠りにつけるのか……?
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/384-0aecd62f

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
